TVでた蔵トップ>> キーワード

「東京都」 のテレビ露出情報

物価高騰対策として東京都が来週水曜日から「TOKYO元気キャンペーン」をスタートさせる予定。都内のスーパーやドラッグストア、飲食店などが対象で、au Pay、d払い、PayPay、楽天PayのいずれかのQRコード決済を利用すると、支払額の10%がポイント還元される。還元されるポイントは一つの決済サービスごとに3000円相当の上限があるが、4つのサービスを全て利用すると合計で最大1万2000円相当が戻ってくることになる。来週水曜日〜今月27日までの予定で実施される今回のキャンペーンは都内に住んでいない人でも対象。今年3月にこのキャンペーンが実施された際には利用者が殺到し予定より早期終了となったことを受け、予算は約50億円UPの139億円で、なくなり次第終了。葛飾区は都のキャンペーンとは別に今月1日〜来年1月31日まですでに独自のポイント還元キャンペーン「お店応援!それ、葛飾で買おう!最大15%戻ってくるキャンペーン」をスタート。4つのQRコード決済の利用で支払額の最大15%が還元されるこのキャンペーンでは、それぞれのサービスで最大1万円相当、4つのサービス合計で最大4万円相当が還元される。区独自のキャンペーンは現在、文京区や足立区でも行われていて、それぞれ予算がなくなり次第終了。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月28日放送 11:30 - 11:45 日本テレビ
NNN ストレイトニュース(ニュース)
昨日、東京都が主催する障害のある人への理解を深める啓発イベントで「アクロバティック手話ダンス」が披露された。踊っているのは帝京大学チアリーディング部「BUFFALOS」。全国大会で優勝を重ねるなど強豪校として知られている。11月に開幕するデフリンピックを盛り上げるお手伝いがしたいとの思いから、学生主体で都制作のダンス楽曲をベースにアクロバティックな動きに手話[…続きを読む]

2025年9月28日放送 6:15 - 6:30 日本テレビ
NNNニュース・サンデー(ニュース)
東京都が都民などに行った日傘に関するアンケート調査では、「今年の夏、日傘を使っている」が全体の67%だった。女性91%・男性44%で、男性の半数近くが今年から日傘を使い始めたという。東京都は「若い人を中心に日傘の利用が広がった」と分析。

2025年9月27日放送 19:00 - 21:00 フジテレビ
芸能人が本気で考えた!ドッキリGP秒でドッキリ
秒で愛車が痛車をカンニング竹山に仕掛ける。ノンストップ!の放送だけでは作業時間足りないため偽番組の収録などを入れて時間稼ぎを行う。今回ラッピングをしてくれているのはデコラティブシステム。また、偽番組に集まったサンミュージックの後輩たちはこれが偽番組で自分達が仕掛け人とは知らない。

2025年9月27日放送 6:00 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングけさ知っておきたい!NEWS検定
今週水曜、東京都は23区の火葬料金の高騰を受けて、火葬場への指導監督権限を持つ区側と連携することで料金の安定化を目指す方針を示した。東京23区の火葬料は9万円と全国で突出している。23区にある9つの火葬場のうち7つが民営で、料金は多くが9万円程度となっている。23区は人口密集地のため公営の火葬場の新規建設が難しく、また戦前から民間業者が火葬を担ってきた歴史が[…続きを読む]

2025年9月26日放送 23:15 - 0:13 テレビ東京
ワールドビジネスサテライトWBS Quick
東京都とNTT東日本は気候変動に左右されない漁業の実現に向け、陸上養殖モデルを構築するプロジェクトの基本協定を結んだ。2026年度から福生市でヤマメの養殖を始める予定。NTT東日本が持つ情報通信技術を活用した陸上養殖の仕組みを構築して魚を効率的に育てる収益性の高いモデルを開発する。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.