TVでた蔵トップ>> キーワード

「東京都」 のテレビ露出情報

堅あげポテトの開発に携わる社員と20人の堅あげポテトファンが集結したファンミーティング。この日、行われていたのは現在絶賛開発中の新作の共創企画ワークショップ。ファンからのリアルな意見を社員たちは細かに記していた。さらに新たな味をイメージしたパッケージ案も一人一人が作成。実は、先月発売された期間限定商品もファンと製造チームがタッグを組んで誕生したもの。パッケージデザインを担当したデザイナー・稲垣順氏は“店頭で目につく柄の入れ方”について、ファンから意外な気付きを得たと話す。ワークショップの合間には大手ビールメーカー「キリン」とコラボレーション。ビールと堅あげポテトで大人の時間を過ごす、そんなシーンを想起させる新たな楽しみ方を体験する企画も。
味の提案から決定、パッケージデザインの作成に至るまでファンをとことん巻き込んだ商品開発は商品力の強化や売り上げにもつながっている。オンラインコミュニティーを活用し、そこから今回のようなリアルの場でファンと共に商品を作り上げるカルビー流ファンマーケティング。カルビーの穂積由氏は「お客さま自身がファンとしてコミュニティーになることでファンの方自身が自発的に情報発信してくださる。」などと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月31日放送 18:25 - 20:58 テレビ東京
有吉の深掘り大調査ドラマ「孤独のグルメ」の名店密着 グルメマスター厳選 激うま店とは?
孤独のグルメの名店に一人で来る客を約30店舗で聞き込み。グルメマスターに教えてもらった絶品グルメを紹介。孤独のグルメSeason6の舞台となった場所。

2025年7月31日放送 18:10 - 19:00 NHK総合
首都圏ネットワーク(気象情報)
全国の気象情報が伝えられた。

2025年7月31日放送 16:05 - 17:00 NHK総合
午後LIVE ニュースーン(視聴者からのお便り)
募集テーマは「津波 わたしが気づいたこと」。「神奈川沿岸の同僚は都内から帰れなくなった。東日本大震災のときもそうだったが、津波警報が発表されたときなどは電車が止まり帰れなくなる可能性がある。緊急時に宿泊できそうなエリアを把握し、行きつけの宿泊施設を作っておくなど交通機関が止まったときの対応も備えておく必要があると感じた」、などのお便りを紹介した。

2025年7月31日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.(news every.)
今月都内で開かれた音楽ライブ。演奏しているのはプロのピアニストとして活動する双子の兄弟・兄ーズ。2人はこの春、揃って大学の医学部に合格。医師を目指すわけは、2人が8歳のときに生まれた難病の弟への思い。夢は医療で体を治し、ピアノで心を癒やす二刀流。その挑戦の日々を追った。
都内に住む双子の兄弟。山下宗一郎さんと、順一朗さん。2人は医学部1年生。幼い頃から得意[…続きを読む]

2025年7月31日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
給食なしの夏休みの救世主を紹介。「とんかつ和幸」では、明日8月1日から31日まで、小学生以下は定食メニューが全品半額になる。1450円の「ロースかつ御飯」は725円に。長い夏休み、家庭で大変なのは学校給食がなくなることによる子どもたちの昼食の準備。NPOの調査によると夏休み期間中ひとり親世帯では約3分の1の家庭で子どもが1日2食以下になるというデータもある。[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.