TVでた蔵トップ>> キーワード

「松戸市(千葉)」 のテレビ露出情報

伝達式で緊張したかについて琴ノ若は緊張しましたと回答。大至さんは琴ノ若を幼い頃から知っており、自分の子ども達と一緒にバーバキューに行ったり家族ぐるみで付き合わせていただいているので感無量になったなどとコメントし琴ノ若への称賛の言葉を送った。琴ノ若は初場所を振り返り、最後の一番で負けて悔しい思いをしたのでそこが忘れられない一番になったなどとコメント。初場所前はいつもと同じような生活をしていて、優勝などは後からだと思ってその日の一番に集中してきた。などと話した。大至さんは重心が下に降りることによってブレがなくなったなどと話しすばらしい相撲だったと分析した。それを受け琴ノ若は入門した頃から言われていたことなので、そこを言われたとおりに極めていこうと思いました。などと話した。翔猿について琴ノ若は相手が誰であっても一緒だと思っていたので大きさとか考えてなかったです。と話した。大至さんはそれを聞いた上で小さい力士に対する相撲の取り方が非常に変わった、下から掬うような感じから守りながら攻めに展開していく相撲になってきたなどとコメント。琴ノ若は照ノ富士との一番について横綱っていう地位は本当にすごいと思いますし、この一番を胸に刻んでこの気持ちを来場所から出していければなどと話した。好きな番組は朝ドラでこれから溜まった分を観たいと話した。趣味について暇さえあれば寝ますと回答。
琴ノ若の祖父は琴櫻、父は佐渡ヶ嶽親方。角界にはもともと中学を卒業した時に丹生右門する予定だったが、自分の力が足りていなかったので師匠にお願いして高校までいかせてもらったと話した。琴ノ若は入門する前から両親を師匠、女将さんと呼び方を変えてゆるい気持ちが出ないようにしていたという。それを受け杉山さんは私も母とコーチと選手という関係性でしたけどできないですね。などとコメント。琴櫻襲名について琴ノ若は、最低でも襲名は大関からだと小さな時に聞いたなどと話した。3月には新大関として大阪場所がある。それに対し琴ノ若は大関として責任を持って臨んでいかないといけないななどと話した。憧れの力士については先代の師匠の琴櫻関と今の師匠の先代琴ノ若関と回答。大阪場所までゆっくり出来るのかという質問に対し琴ノ若は挨拶回りなどがあるので分からないなどとコメントした。大至のドスコイ音頭が2月3日から発売される。佐渡ヶ嶽部屋の千秋楽でも歌っていたが、琴ノ若は忙しくてちゃんと聞けてないという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月22日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!モクゲキ!
食べられる宝石、琥珀糖が「きれいすぎる」とSNSで話題になっている。週2回しか営業していないレアなお店で特別に作り方を見せてもらった。

2024年11月22日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングきょう注目NEWS
千葉県松戸市にあるクリニック。泌尿器科を訪れたのは80代の男性。女性の悩みと思われがちな尿漏れ、しかし多くの男性が悩んでいるという。特に多いのがトイレの後、ちょっと漏れてしまうチョイ漏れ。最新の調査では40歳以上の男性の3人に1人が排尿後の尿漏れを経験していることがわかった。40代の男性は31歳頃からチョイ漏れに悩まされてきた。クリニックでは骨盤底筋を鍛える[…続きを読む]

2024年11月21日放送 20:45 - 21:00 NHK総合
首都圏ニュース845(ニュース)
千葉県は県が供給している水道の料金について、物価高などの影響で赤字が見込まれるとして、2年後をめどに2割程度の値上げを行う方針を明らかにした。料金の値上げは約30年ぶりとなる。千葉県営水道は、千葉市や船橋市、松戸市、市川市など県の北西部を中心に住宅や事業所など150万戸余に水を供給。県の企業局によると水道料金はこれまで30年にわたって据え置かれていたが、将来[…続きを読む]

2024年11月17日放送 15:30 - 16:30 TBS
行くぜ地球の特等席!ロマンチック少年ボーイ(行くぜ!“地球の特等席” ロマンチック少年ボーイ)
東京に特等席を求めてやって来たのはなにわ男子・藤原丈一郎と河合郁人。2人は約20年前、KAT-TUNのバックダンサーとして初共演。それ以来、兄弟のように仲良しだという。2人が狙う特等席はスカイツリー。夕暮れ時になると、スカイツリーと太陽が重なり、打ち上げているように見える「ロケットスカイツリー」が見えるという。特等席を教えてくれるのは新湯哲生さん。建設中から[…続きを読む]

2024年11月17日放送 7:30 - 8:00 TBS
がっちりマンデー!!ドラッグストア マツキヨココカラのヒミツ
プライベート商品が好調なマツキヨ。薬や美容グッズなど幅広い商品を販売。売上の13%がこれに該当。医薬品ではパッケージにこだわって開発。あえて商品名を入れず、何に効くかを大きく表示。トイレットペーパーについては、「持ち帰るのが恥ずかしい」という深層心理に考慮してパッケージを工夫。今年ヒットしたクレンジングウォーターでは、片手で使えるようポンプが上向き。化粧がの[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.