TVでた蔵トップ>> キーワード

「森」 のテレビ露出情報

プロ野球のセ・リーグCSファイナルステージ第2戦。巨人VSDeNA。初戦を落とした巨人は先発をエース・菅野智之に託す。菅野は入団1年目からチームトップタイの13勝を挙げると、先発ピッチャーに与えられる最高の栄誉「沢村賞」に2年連続で輝くなど、“巨人のエース”として輝かしい成績を残してきた。しかし、菅野智之が唯一、達成していないのが“日本一”。プロ11年でチームは3度の日本シリーズに進出するも、日本一には届かなかった。2020年のリーグ優勝を最後にチームも低迷。菅野自身も昨シーズ、ケガの影響もあり自己ワーストの4勝に終わった。危機感を覚えた菅野智之は休日を返上し、自身の復活とチームの日本一へ、必死にトレーニングを続けていた。すると今年、去年逃した開幕ローテーションに返り咲いた。菅野は勝利を積み重ねると、リーグ最多の15勝をマーク。さらに、最高勝率(.833)の2冠を獲得。菅野の完全復活とともにチームも復活し、4年ぶりにリーグ優勝を果たした。そして、菅野智之は今月、夢であったメジャー挑戦を表明。まずはその前に自身初の日本一を目指すが、それにはクライマックスシリーズ突破が絶対条件。勝負のファイナルステージ第2戦で菅野が魂のピッチングを披露する。菅野は初回から2つの三振を奪うなど4回まで無失点のピッチングをみせる。5回表、DeNA・森にタイムリーヒットを打たれ先制を許す。6回ウラ、4番・岡本和真がタイムリーを放ち同点に。7回表、DeNA・オースティンにホームランを打たれる。その後、逆転を狙う巨人だったが、DeNAのリリーフ陣を前にヒットを打つことができず連敗。DeNA2-1巨人。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月5日放送 2:53 - 3:03 TBS
With☆ベイスターズ(With☆ベイスターズ)
横浜DeNAベイスターズの開幕戦は、史上最多の33840人の動員となった。DeNA先発の東克樹投手が、7回を無失点に抑えた。開幕戦は、5-0でDeNAが勝利。3月30日、松尾選手のプロ初ホームランなどで、横浜が開幕カードを勝ち越した。
横浜DeNAベイスターズvs阪神戦は、牧選手のホームランなどで横浜が勝利し、2カード連続の勝ち越しとなった。

2025年3月28日放送 21:54 - 23:10 テレビ朝日
報道ステーション(スポーツニュース)
DeNA対中日。DeNAは中日キラーである東克樹投手が先発。中日は高橋宏斗投手がマウンドへ。高橋投手は初回にオースティン選手、2回には森敬斗選手にタイムリーを浴びるなど2点を失う。DeNA東投手は7回を5奪三振無失点。チームを勝利に導いた。

2025年3月23日放送 23:55 - 0:55 日本テレビ
Going! Sports&News亀梨和也1/791プロジェクト
昨シーズン、門脇自身がナンバーワンに挙げた送球がクライマックスシリーズの第5戦。ランナー三塁で森敬斗選手のショートゴロ。門脇の送球がチームのピンチを救った。とるときに回った方が早いと判断して回った。

2025年3月9日放送 20:00 - 21:54 フジテレビ
ジャンクSPORTSスポーツ名門校 母校へ凱旋SP
桐蔭学園を訪れた。神奈川随一の広さで敷地は東京ドーム約8個分。過去にすがらずに前に進むということで記念品は展示しない。

2025年2月23日放送 0:35 - 1:15 フジテレビ
すぽると!(スポーツニュース)
内川はDeNA森敬斗に話を聞いた。内川はスローイングの強さやボールに対する瞬発力、身体能力がすごい、バッティングは去年自身の結果を出す方向性が見えた気がしたと話した。森選手は去年スイングの軌道が変わった、体の動きの中で自然にできていくイメージでやったら良くなったと話した。昨シーズンは9月以降に打率3割以上をマークした。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.