TVでた蔵トップ>> キーワード

「湖池屋」 のテレビ露出情報

4問目:商品化決定の判断基準は?現場の人の熱量しか見ていない。開発者は誰よりも商品を考えている。折衷案的な案も見るとすぐ分かる。最初から最後まで開発者の思いや熱量が貫かれているものはきれい。この時代に正解なんかない。持ってきてくれた人と共に「いけるな」と思ったらGOを出す。同じ会社なので本音が出ないと同じ会社の意味がない。自分の気持ちはストレートに出して正々堂々と討論し合える環境が大事。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月19日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNスタ NEWS
横浜流星さんが撮影に臨んだのは湖池屋「ピュアポテト」の新CM。真夏の日差しが照りつける中、ひたすら全力ダッシュ。仕事にのぞむ際スイッチを切り替える方法について、横浜さんは「今やるべきことに集中して、他の情報や考えを排除する」などと話した。

2025年8月19日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび(エンディング)
湖池屋「ピュアポテト」のCMには横浜流星が起用されたが、今年一番肉体的に辛い撮影だったという。

2025年8月18日放送 18:25 - 21:54 テレビ東京
YOUは何しに?&日本の人気商品を世界へ!&ニッポン行きたい人応援団合体SPJAPANをスーツケースにつめ込んで!
今、海外の人からお土産として大人気のポテトチップス。そんな日本のポテトチップスの種類は1000種類以上に及ぶ。街頭インタビューにより、ポテチ発祥とされるアメリカ・ニューヨークに持っていくポテトチップスは「カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー」「湖池屋 カラムーチョ」「山芳製菓 わさビーフ」「カルビー しあわせバタ~」「カルビー コンソメパンチ」「湖池屋[…続きを読む]

2025年7月24日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.(ニュース)
いま食べ物の濃さが注目されている。その背景には物価高があるという。箕輪家鶏 西荻窪店では3段階の味の濃さが選べる。濃いめが人気になっているとのこと。今月からこの店では通常のスープよりも2.5倍濃い「特製」箕輪家鶏ラーメン(こってり)を追加。いま食品業界に濃い味わいの商品が広がっている。湖池屋が3月に発売したのはストロングと称したポテトチップス。味付けは従来の[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.