TVでた蔵トップ>> キーワード

「自民党」 のテレビ露出情報

自民党、公明党、国民民主党の3党の政調会長は、政府が取りまとめる新たな経済対策に向けた政策協議を行った。自民、公明の与党側は国民民主党の要望を盛り込んだ案を示した。協議では国民民主党がこれまでに、103万円の壁の見直しや、ガソリン税の引き下げなどを求めてきたことに対し、自民、公明の与党側が、みずからが検討している経済対策に、国民民主党の要望を、改めて盛り込んだ案を示したということだ。ただ、双方とも詳細は明らかにしなかった。協議後、国民民主党の浜口政調会長は、真摯に対応してもらったと思っていると述べ、与党側が示した経済対策の案を党内で検討する考えを示した。その上で3党は、来週18日月曜日に、再び協議することを確認した。政府は、来週22日に新たな経済対策を閣議決定したい考えで、与党側は、残り1週間ほどで、国民民主党との合意を目指す。一方、自民、公明両党は、日本維新の会とも政策協議を行い、経済対策の案を説明した。維新の青柳政調会長代行は協議後、旧文通費の使途公開などの合意が果たされなければ、協力はできないと伝えたと明らかにした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月15日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタきょうのニュースをイッキ見
自民、公明党、国民民主党の政策責任者はきょう、経済対策について協議した。いわゆる103万円の壁の扱いが論点となっている。

2024年11月15日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!All news 4
国会で午後、自民党と立憲民主党の国対委員長会談が行われ、臨時国会が28日〜来月21日まで24日間の会期で開かれることが固まった。過半数割れする与党にとって、補正予算案の審議は難航が予想される。また、立憲側は党首討論の開催を求め、自民側は「前向きに検討したい」と応じたという。立憲民主党・笠国対委員長は、しっかりと熟議の国会、開かれた国会を国民の皆さんにお見せで[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.