TVでた蔵トップ>> キーワード

「高島屋」 のテレビ露出情報

大手百貨店3社が発表した1月のインバウンド客に向けた免税品の売上高が、前年同月を大きく上回った。大丸松坂屋は87.5%、三越伊勢丹ホールディングスは57.1%、高島屋は45.7%の増加。中国の春節に合わせた大型連休の影響でインバウンド客が増加し、宝飾品や化粧品などの売上が好調だった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年2月4日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,NEWS
大手百貨店3社が発表した1月の免税品の売上高は前の年の同じ月を大きく上回り大丸松坂屋は87.5%の増加、三越伊勢丹ホールディングスは57.1%の増加、高島屋は45.7%の増加と各社大幅なプラスとなった。中国の春節に合わせた大型連休の影響でインバウンド客が増加し、宝飾品や化粧品などが好調だったという。今年大丸松坂屋と高島屋は働き方改革を受け元日と2日を休業にし[…続きを読む]

2025年2月3日放送 23:00 - 23:56 TBS
news23(ニュース)
大手百貨店3社が先月の売上高を発表し、今年も訪日観光客による消費の好調さが鮮明となった。大丸松坂屋・高島屋は働き方改革で元日と2日を休業したが大きな影響はなかったという。

2025年2月3日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
大手百貨店3社が発表した先月のインバウンド客に向けた免税品の売上高は前年同月を大きく上回った。大丸松坂屋は87.5%、三越伊勢丹ホールディングスは57.1%、高島屋は45.7%の増加となっている。中国の春節に合わせた大型連休の影響でインバウンド客が増加、宝飾品や化粧品などが好調だった。

2025年1月30日放送 4:30 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVE(ニュース)
バレンタインデーの季節が近づいているが、チョコレートの原料となるカカオ豆が高騰している。百貨店のバレンタイン商戦にも今年は変化がみられ、カカオショックの影響などからお菓子系ショコラが多く登場している。高島屋ではバラの形のマドレーヌにチョコレートをかけた商品などチョコレートと他の菓子を組み合わせた商品が去年に比べ約2倍に増えているという。
節分に欠かせない「[…続きを読む]

2025年1月8日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
松屋銀座のバレンタイン商戦。去年と比べて1.2倍の売り上げを目指している。その戦略は、カカオの可能性を追求すること。イートインメニューで用意したのがメキシコの伝統料理モレをアレンジしたカレー。ルーにチョコレートが使われ、米はカカオで炊かれている。さらにバレンタイン用和菓子のラインナップを強化。商品開発に試行錯誤する背景にあるのがカカオの高騰。カカオ豆の生産地[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.