TVでた蔵トップ>> キーワード

「&nd by rom&nd」 のテレビ露出情報

若者を中心に人気のコンビニコスメ。コンビニ各社も力を入れていて、セブン-イレブンは今月26日から韓国の人気コスメ「CLIO twinkle pop」シリーズを全国で販売する。SNS上でも期待の声が。流行の韓国コスメで若年層の獲得につなげる狙いだという。一方、ローソンは韓国の人気ブランド・ロムアンドと共同開発したオリジナルブランド「&nd by rom&nd」を去年3月に発売したところ、3日で30万個を売り上げ発売直後には売り切れが続出したという。番組の取材で、3人に1人がコンビニコスメを購入したことがあると回答。コンビニコスメを買う理由については「手っ取り早い」「ミニサイズでお試しできる」「行きたい時すぐ行ける」などの意見。コンビニ各社が人気コスメブランドを扱う背景について、コンビニジャーナリスト・吉岡秀子さんは「新規顧客を広げる意味でのコスメ」と指摘した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年1月31日放送 9:00 - 10:25 日本テレビ
DayDay.FOCUS
バレンタインデーに向けたチョコレートのイベント、ショコラマルシェを紹介。過去最大、約100店が集結した。イタリアの伝統菓子、スフォリアテッラスペシャルチョコレート・オスピターレを紹介。自分のために購入する人が多い。予算は去年の3倍の9千円超え。新宿高島屋のアムールデュショコラを紹介。高島屋バイヤー・松宮香織さんは商品価格が10%程度上がっているという。原料の[…続きを読む]

2024年5月14日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
ローソンは、韓国コスメを低価格で販売し始め、販売から3日で、2カ月分の売り上げ目標を達成したという。ローソンは韓国コスメで若年層を獲得する狙い。セブンイレブンも今月下旬から韓国コスメの「クリオ」の商品を販売する予定だという。セブンイレブンでは2004年度には30歳未満の来店客が全体の4割を占めていたが最新のデータでは2割にまで減っている。一方で、若い世代は物[…続きを読む]

2024年5月13日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNEWS そのサキ!
ローソンでは韓国発の人気コスメブランド「&nd by rom&nd」とコラボした限定商品を扱っている。リップ、アイシャドー、ファンデーションなど豊富な品揃えとなっている。ローソンが去年3月に販売を始め、販売から3日で2か月分の想定売り上げ数となる30万個を売り上げた。発色、ツヤ感が長持ちするとSNSで話題となり、1000円前後の買いやすい価格帯も若い世代に支[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.