TVでた蔵トップ>> キーワード

「@cosme」 のテレビ露出情報

コスメと美容の総合サイト@cosmeが発表したことし上半期の人気コスメの新商品は、トップ10のうち9つが国産で、4つが中価格帯ブランドいわゆる「ミドルコスメ」だった。@cosmeでは「ミドルコスメ」というワードを用いた口コミが去年と比べ3.6倍投稿されていて、新たなコスメジャンルとして確立していくのではないかと分析されている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月4日放送 20:00 - 21:54 テレビ朝日
マツコ&有吉 かりそめ天国(マツコ&有吉 かりそめ天国)
視聴者から「つい惹かれるワードってありませんか?」と質問。つい惹かれるワードとして「NASAで開発」「一休.comの評価『最高』」「◯%増量」など。ホテルの予約プランのベストがわからないという有吉に、マツコは結局お宿に電話するのが1番とアドバイスした。マツコは「◯%増量」が大好きだと話した。ローソン「盛りすぎチャレンジ」は一部商品を値段そのままに47%増量し[…続きを読む]

2024年7月8日放送 9:55 - 10:25 TBS
プチブランチ(オープニング)
今日は「@cosme」のベストコスメを紹介する。

2024年7月1日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
上半期のトレンドは「おくち美活動」。美容としてのオーラルケアのことで、むし歯予防などの衛生・健康のためのケアはもちろん、最近では口元の美しさが重視されている。美容効果に着目した新アイテムも続々登場している。@cosmeも「おくち美活動」を下半期のトレンド予測として発表している。担当者は「コロナ禍が少し落ち着いてきて、マスクを外して外出や人と会う機会が増えてき[…続きを読む]

2024年6月22日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
コスメと美容の総合サイト「@cosme」は、今年上半期で人気だったコスメの新商品トップ10を発表した。このうち9つは国産で、円安による外資系ラグジュアリーブランドの値上げが影響していると分析。また、4つが中価格帯ブランド、いわゆるミドルコスメで、価格と品質のバランスが良く毎日使い続けやすいことが選ばれる理由として挙げられた。下半期はマスク着用緩和を背景に、ホ[…続きを読む]

2024年6月12日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ深読みリサーチ
ゲストの複眼経済塾 塾長・渡部清二の解説。6月は株主総会の最盛期。株主総会とは会社の本質を知る唯一の場だと思っている。株主総会では定量的な情報ではなく定性的な法人格がみえる。特に上場初の総会というのは非常に価値が高い。社長が非常に気合が入っており思いが伝わりやすい。中長期投資目線でも株主総会に参加するメリットは長く付き合える会社かどうか本質を見極める、テンバ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.