TVでた蔵トップ>> キーワード

「9090」 のテレビ露出情報

HA-LUの岡春翔は24歳。そのビジネスは、ショートドラマ。1話1分程度の学園ものの通称ハル学園はその総再生数は1億3000万回。そのドラマ作りは常識破りのものだった。20代ばかりのスタッフに囲まれるのが社長の岡。全員ドラマ制作の素人だった。描かれる世界観は岡の憧れのもの。去年創業したばかりのHA-LUの武器はそのスピードで、撮影後に最短一週間で次々にドラマをアップしている。その若者たちのパワーにサイバーエージェント・キャピタルなど複数のファンドが資金調達をしている。この日ある会議では、マンガを手掛けるがすぐに映像作品にするという。20代が創業1年で急拡大させるスマホ系エンタメ企業の秘密は?yutori社長の片石貴展のヒット商品は原宿界隈ならそこかしこにこの数字のあるブランド服を着た人たちが。ナインティナインティと呼ぶブランドは1990年から2000年代の若者の文化のリバイバル。今年札幌や台湾に初出店。PAMMも片石が展開するブランド。パジャマを中心とした部屋着のブランドで、家で着るからこそ楽しい柄に。2023年12月に上場しアパレル企業史上最年少の30歳で東証クローズ市場に上場。そのyutoriの本拠地は若者文化の街下北沢。社員の年齢は圧倒的に若い創業7年でブランド数は30以上。片石の成功を支え大事にしてきたものは、本社の入り口に。そのyutoriのビジョンは若者帝国。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年5月15日放送 23:30 - 0:15 フジテレビ
FNN Live News αα Next
アパレル業界史上最短で東証グロース市場への上場を果たした「yutori」。従業員の平均年齢は25歳とのこと。東京・原宿のストリートブランド「9090」はyutoriが展開するブランドの1つ。90年代に流行した古着やストリート系ファッションの魅力を現代の若者向けにリバイバルサせた商品を販売している。yutoriの急成長の要因はブランドの多角化戦略。若者の心を掴[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.