TVでた蔵トップ>> キーワード

「ディーンアンドデルーカ」 のテレビ露出情報

アパレル国内3位のアダストリアが新会社「アンドエスティ」の設立を発表した。会員登録数1800万人のECサイト「ドットエスティ」のサイト名を一新。その新会社のもとで運用するECサイトや自社の店舗でワコールやZoffといった他社ブランドの販売を拡張する。アダストリアは2022年から自社ECサイトで他社ブランドを扱うオープン化に着手してきたが新会社アンドエスティを設立しこのオープン化を加速する。ファッションだけでなく、ディーンアンドデルーカの食品やコスメなどを含むさまざまなブランドを扱う予定。自社だけでカバーしきれないジャンルを他社製品で補うことで自社サイトをより幅広い顧客に届くプラットフォームに変える狙い。2030年までに現在のECサイトの3倍の流通総額1000億円を目指す。実は小売企業で自社ECサイトのオープン化の動きは広がっている。家具インテリア大手のニトリホールディングスは、来年にも他社製品を販売するプラットフォームを立ち上げる予定。これまで展開してきた住まいの品揃えから暮らしを変革していける品ぞろえに拡張したいと狙いを明かしている。
アダストリアが展開する30以上のブランドが一箇所で購入できる店舗でも、ECサイト同様に名前を変更。今後は、ここでも、他社ブランドの製品を扱う予定。アダストリアの木村社長は「ユニクロやしまむらは僕達よりも大きい会社ではあるが、ECサイトを作り、違うマーケットを取っていくことが僕らの狙い」などと話した。アダストリアはグループとして他にも他社ブランドの製品プロデュースの取り組みを拡大する計画。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年7月1日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!キテルネ!
今回、カフェの新作夏ドリンクを紹介する。

2024年6月7日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!何にお金使っ(得)?
閉店間際のタイムセールや売れ残りそうなものなどを検索して購入できるアプリ「TABETE」を紹介。食品ロスを無くしたい店と安く買いたい客両方にお得なサービス。地図上に売れ残りがでてしまいそうな店がアイコンで表示され、タップして欲しい商品を選び、スマホアプリ内で支払い来店時間を入力し店で画面を見せると商品を受け取ることができる。「パンとエスプレッソと 表参道店」[…続きを読む]

2024年1月12日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!グルメの現場
JR東京駅グランスタ東京のエキュート東京できのうから始まった、「王王道も、進化系も。あんこだらけ。しあわせだらけ。」が開催中。BURDIGALA TOKYOではプティレ・あんバター ルージュを紹介。生地を作る際に水を一切使わずにホエイで焼き上げたパンに赤ワインなどを使ったレーズンなどが入ったあんを挟んでいる。他にも北海道産小麦粉と発酵バターで仕上げたいちごと[…続きを読む]

2023年12月12日放送 20:54 - 22:00 TBS
マツコの知らない世界マツコの知らないお菓子缶の世界
中田ぷうはDEAN&DELUCAで「カファレルオーナメント缶」を購入した。去年・一昨年あたりからオーナメント缶が増えてきたという。続いて吉祥寺へ行き、カルディで「ジャンナッツ クリスマスブレンド」や「ウィッタード ラグジュアリーホットチョコレートキャニスター缶・クリスマスティーキャニスター缶」を購入した。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.