TVでた蔵トップ>> キーワード

「HOKA」 のテレビ露出情報

明治安田アメリカ・長谷川悠貴さんの解説。長谷川さんは「インフレなどで小売企業の業績が懸念される中でも、需要が堅調なシューズに注目している。女性用のブーツで知られるアグやランニングシューズのホカといった複数のブランドを展開するデッカーズアウトドアは、今年3月にS&P500に組み入れられたが、年初来の株価はプラス55%、8番目に高いリターンを記録している。去年12月に実施されたニューヨークセントラルパークを走るランナーを対象とした調査によれば、最も多く履かれているランニングシューズでホカが19%とトップとなり、業界最大手のナイキを抜いている。価格帯は一足150ドルから200ドル程度と決して安くはないが、履き心地やデザイン性を強みに高所得者層を上手く取り込んでいると考えられる。ホカの1月から3月の決算では売上高成長率が前年比でプラス21%、特に他ブランドに絞ればプラス34%と非常に高い伸びを記録している。経営陣からはホカが引き続き成長ドライバーとなり2025年3月期通気見通しで会社全体の売上高は前年比でプラス10%程度となっている」等とした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年3月25日放送 22:10 - 23:08 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
大手スポーツメーカー・アシックスが展開するオニツカタイガーとフランス生まれのアメリカ企業HOKAはきょう、新作シューズを発表した。業績好調の両社が打ち出した新作シューズのキーワードはいずれも機能性。オニツカタイガーが発表した新作はULTI RS。日常生活やアウトドアなどでも快適な履き心地と高い機能性を兼ね備えている。衝撃を吸収するのはかかと部分に使われるGE[…続きを読む]

2025年1月9日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!All news 4
チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)がランニングシューズ「HOKA新商品発表会」に登場。9代目となるシューズにちなんで、松尾が「9」にこだわったボケを連発。さらに「目に砂が入らない走り方」を伝授。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.