今夜は、東京・麻布十番で近藤真彦と飲んでいる飯島直子。続いては、レモンサワーを濃い目で注文した飯島。話題はペットの話しになり、飯島の愛犬が去年旅立ったことや、近藤の家では現在愛犬の“可愛さピーク”が来ていることなど話していた。近藤家に来て3年ほどのヨークシャテリアで、飯島の愛犬も同じ犬種だったという共通点が発覚し話しが盛り上がっていた。近藤自らスマホを取り出し、可愛く着飾った様子の愛犬の写真を披露していた。しかし、飯島の愛犬の写真を見せると物申したいことがあったようだった。近藤はここでグラスが空き、次の1杯へ。
URL: http://instagram/
