今年から9月の開催となった日本最大級の夏フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025」が最終日を迎えた。RADWIMPSが「命題」、anoが「KILL LOVE」、RIP SLYMEが「One」、SHISHAMOが「明日も」、CUTIE STREETが「かわいいだけじゃだめですか?」などを披露した。5日間で合計114組のアーティストが出演、約30万人を動員した。
RIP SLYMEが活動休止前のラストライブ「RIP SLYME 25th Anniversary GREATEST LIVE – Final Three Nights –」を週末3日間にわたり開催、3日間で88曲をパフォーマンスした。豪華なサプライズゲストとして布袋寅泰が登場し「FUNKASTIC BATTLE~RIP SLYME vs HOTI~」を披露[…続きを読む]