TVでた蔵トップ>> キーワード

「Tokyo Creative」 のテレビ露出情報

日本で食やサービスなどを体験する際、何処に行っても安心安全で清潔感があることは大きな魅力になっている。訪日前に役に立った情報源(調査:観光庁)1位・日本在住の親族・知人22.8%、2位・SNS21.9%、3位・動画サイト21.4%、4位・個人のブログ18.7%、5位・日本政府観光局HP15.1%。日本で訪れてみたい飲食店(調査:Tokyo Creative)1位・ストリートフード(たこ焼き・たい焼きなど)、2位・居酒屋、3位・コンビニ、4位・屋台、5位・カフェ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年8月4日放送 18:30 - 20:50 テレビ東京
日ビ 全力取材!JRのウラ側全力取材!JRのウラ側 新幹線から(秘)司令室まで激レア映像大公開SP
青森県に外国人観光客が殺到している。A-FACTORYでは青森名産を求めて多くの人が訪れている。JRが力を入れて販売したのは「アオモリシードル」で土産品のほか今年4月には新しい駅ビル「&LOVINA」が開業している。さらにイベントにも参加して盛り上げており、駅長の和島さん達は一般の方々とねぶた祭りで出囃子を行う「JRねぶた囃子会」で貢献している。

2023年10月25日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタここが知りたい!
外国人観光客が求めるディープな日本についてのトーク。日本らしい体験にお金を使いたいという人の割合が最も多い事がアンケート調査で分かった。専門家によると、欧米からの観光客は宿泊日数の長期化により時間をもてあまし、アジア圏からの観光客はリピーターが多く日本に詳しいのだという。スナック横丁への外国人のアクセスが急増した為、このサイトを開設した五十嵐さんは外国人観光[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.