TVでた蔵トップ>> キーワード

「UNIQLO LIVE STATION」 のテレビ露出情報

スタジオでは、中国ではすでにライブコマース文化がすごいが、日本に浸透するのか疑問だった。VTRを見て日本でもこんなにも売れるんだと驚いたというコメントが上がっていた。大手企業も参入し始め「ニトリ」では若手中心の専門チームを結成し週に4~5回、自社のSNSなどで生配信を行う「ニトリLIVE」をやっている。また、ユニクロも社員自ら配信し商品をアピールしているとのこと。バービーも実際に、自らプロデュースした商品でライブコマースで配信したことがあると話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月28日放送 11:25 - 11:30 日本テレビ
biz search(biz search)
「ユニクロ アプリ」ではお買い物を便利に楽しくする様々なサービスが使える。アプリ内の注目サービスが「UNIQLO LIVE STATION」。ユニクロの接客力をオンラインで体験できるライブ配信。年間約2500万人が視聴している視聴者参加型のライブ配信。週に1~2回、アプリやSNSで販売員が配信。商品のサイズ感や生地、着こなしをレビュー。気になる商品の特長や自[…続きを読む]

2025年5月28日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライトWBS X
きょうのテーマは「拡大するライブコマース」。スマホ端末などに向けてライブ配信で商品を売るこの仕組みは、これまで中国など海外で拡大してきたが、今、日本での利用者が急増中。企業も目をつけ始めた。家具大手のニトリが今、店頭以外で力を入れるのがライブコマース。「ニトリLIVE」は週5回、閉店後の店舗などから商品をライブで紹介・販売している。2021年にライブコマース[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.