TVでた蔵トップ>> キーワード

「YouTube」 のテレビ露出情報

大正製薬と森永乳業は、ビフィズス菌に関する2社の知見を生かした共同プロジェクトを始めると発表した。20代を主なターゲットに、YouTubeなどを通じて「腸活するならビフィズス菌」をテーマに、ビフィズス菌摂取による効果などを発信するとしている。20代はビフィズス菌の認知度が低い傾向にあるとして、2社は、このプロジェクトを通じて摂取頻度を高めたい考え。大正製薬・副理事・宍戸正臣さんは「ビフィズス菌の良さをどう伝えていくかに主眼を置きたい」、一橋大学大学院・経営管理研究科教授・鈴木智子は「多様化する消費者ニーズにスピーディーに応えることを求められる中、コストを抑えることを可能にする」とコメント。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月4日放送 3:35 - 3:50 テレビ東京
推しエンタTV(推しエンタTV)
小林裕介が様々な質問にNOと告げずに回答する。小林は最近購入した1番高いものにユーチューバーがオススメしていた「シャクティマット」、「枕」を挙げた。井上裕介は「最も苦手な仕事は?」と訊ねると、小林は「テレビの仕事は大の苦手」と答えた。白浜は「人生で初めてメインキャラクターに決まった時、どうだった?」と聞くと、小林は事務所に呼び出され、マネージャーたちにクラッ[…続きを読む]

2025年7月4日放送 0:30 - 1:00 テレビ東京
量産型ルカ(エンディング)
量産型ルカ -プラモ部員の青き逆襲-はLeminoで見逃し配信!スピンオフ「量産型ルカができるまで」をLINKL PLANET公式YouTubeチャンネルで配信!詳しくは番組ホームページまで。

2025年7月4日放送 0:26 - 0:56 TBS
ダンダダン(次回予告)
「原作コミックス第20巻が7月4日発売」、「SpotifyとYouTubeで『ダンダ談話室』を配信中」、という告知。

2025年7月3日放送 23:00 - 23:30 NHK総合
経済バックヤード潜入!100円ショップ業界 “安さ”に秘められた工夫と進化
セリアの商品開発の舞台裏に潜入。毎月600以上の新商品を世に送り出しているのはたった9人のバイヤー。バイヤー・松村さんは新たな商品開発のヒントがないか一日ごとに集計される売上の変化を毎日チェックしている。販売数が1か月で4倍に急上昇したゴム製のほうきに目をつけた松村さんは玄関用のほうきを作ることをひらめいた。

2025年7月3日放送 15:49 - 18:30 TBS
Nスタきょうのイチバン
2022年の参議院選挙の投票率は約52%。10歳代は35.42%、20歳代は33.99%、60歳代は65.69%。各世代の人口を考えると投票率以上の差がある。「シルバー民主主義」とは、各政党が投票に行く人が多い高齢者に有利な政策を優先し、若い世代の意見を先送りにすること。星浩が「若い人をどうやって引き付けるかも、最近の選挙では各党の関心事」と述べた。若者の投[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.