多くの外国人がSNSに投稿している日本のスマホケース。日本のマストバイ商品となっている。都内の店内には、駅の看板風のケースなど約300種類の商品が並んでいる。日本音自動販売機を模したケースが人気となっていた。SNSで話題になったのが、木のパーツに透明の液体をかけると約12時間で、ピンクの桜が満開になるおもちゃ。アメリカからの観光客がSNSを見て予約したのが、都内のヘッドスパ。頭皮などのマッサージや頭浸浴などをして、90分の施術を受けた。1か所で複数の施術を受けられることが魅力だという。海外のSNS投稿で、90万回以上再生されているのが風鈴。制作体験ができる都内の店を訪れていたのは、ギリシャからの家族。ギリシャには、ガラス製の風鈴がないという。ガラスを吹いて丸くし、好きなデザインを描いて、オリジナルの風鈴が作れる。
外国人観光客に東京の旅先をアンケートすると、64%が台東、43%が墨田エリアと答えた。下町ツーリズムが増加している。葛飾区新小岩では、地元のサンドイッチ店に外国人観光客が訪れていた。カナダからの男性は、カナダではあまり見かけないという大好きなヒレカツサンドを購入。カナダのレストランでは、カツ1つで2000円ほどするという。ヒレカツサンドは390円。アメリカから来た男性は、唐揚げなど3品の惣菜を楽しんでいた。古い道や古い建物がある場所を散策するのは素敵だなどと話した。
外国人観光客に東京の旅先をアンケートすると、64%が台東、43%が墨田エリアと答えた。下町ツーリズムが増加している。葛飾区新小岩では、地元のサンドイッチ店に外国人観光客が訪れていた。カナダからの男性は、カナダではあまり見かけないという大好きなヒレカツサンドを購入。カナダのレストランでは、カツ1つで2000円ほどするという。ヒレカツサンドは390円。アメリカから来た男性は、唐揚げなど3品の惣菜を楽しんでいた。古い道や古い建物がある場所を散策するのは素敵だなどと話した。
住所: 東京都渋谷区神宮前3-24-3 桑原ビル
URL: https://cas-pace.com/pages/cas-pace-tokyo
URL: https://cas-pace.com/pages/cas-pace-tokyo