イット! 気になる!newsクリップ
福岡市は小中学校の給食で月に1回、緑茶を提供する事を決めた。市内の小学校で紙パックの緑茶が提供されたが、低学年を中心に大量の飲み残しが発生していた。福岡市教育委員会はお茶の種類を変えること等を検討している。
福岡市は小中学校の給食で月に1回、緑茶を提供する事を決めた。市内の小学校で紙パックの緑茶が提供されたが、低学年を中心に大量の飲み残しが発生していた。福岡市教育委員会はお茶の種類を変えること等を検討している。
福岡県ではトップ 地産地消の宅配ピザ (LBS(ローカルビジネスサテライト) 2026/6/27 10:30)
注文したらすぐ届く爆速グルメ 秒速のハンバー… (Nスタ 2026/6/25 15:49)
ダブル台風 週末に関東接近か 九州北部に線状降… (ZIP! 2026/6/25 5:50)
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.