ワールドビジネスサテライト (ニュース)
アサヒ飲料が自社の製品「カルピス」が蛇口から出る新たな製品を発表した。これまでにない体験を通して客との接点、拡大を狙う。蛇口から出てくるのは紙パックに入ったカルピス原液を水で割ったものだという。カルピスじゃぐちは7月から実証実験を開始、2030年に1000台の設置を目指す。
アサヒ飲料が自社の製品「カルピス」が蛇口から出る新たな製品を発表した。これまでにない体験を通して客との接点、拡大を狙う。蛇口から出てくるのは紙パックに入ったカルピス原液を水で割ったものだという。カルピスじゃぐちは7月から実証実験を開始、2030年に1000台の設置を目指す。
知名度が高まるきっかけは? (グッド!モーニング 2025/7/22 4:55)
知名度が高まるきっかけは? (グッド!モーニング 2025/7/22 4:55)
知名度が高まるきっかけは? (グッド!モーニング 2025/7/22 4:55)
神戸 約600点所有!アンティーク着物 銘仙の神… (オー!マイゴッド!私だけの神様、教えます 2025/7/19 10:30)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.