ワールドビジネスサテライト WBS Quick
JFOODO(日本食品海外プロモーションセンター)は2024年度にアメリカで実施したアニメ「転生したらスライムだった件」とのコラボイベントについて、参加した飲食店のおよそ半数で売り上げが前の年と比べて10%伸びたと発表した。JFOODOは今後もこうしたアニメとのコラボイベントを通じて日本の食文化を知ってもらいインバウンド客の誘致や日本食の輸出拡大につなげていきたい考え。
JFOODO(日本食品海外プロモーションセンター)は2024年度にアメリカで実施したアニメ「転生したらスライムだった件」とのコラボイベントについて、参加した飲食店のおよそ半数で売り上げが前の年と比べて10%伸びたと発表した。JFOODOは今後もこうしたアニメとのコラボイベントを通じて日本の食文化を知ってもらいインバウンド客の誘致や日本食の輸出拡大につなげていきたい考え。
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.