プレイングマネジャーの勇断〜トップへの岐路〜 (プレイングマネジャーの勇断〜トップへの岐路〜)
2006年、日本中にブームを巻き起こしたクリスピー・クリーム・ドーナツ。しかし日本でのブームは嵐のように過ぎ去ってしまう。全国に64店まで急拡大した店舗数は2017年には44店まで減少。最大で8億円の赤字を計上するなど日本進出は失敗に終わったかと思われた。1番人気商品は「オリジナル・グレーズド」。生地の配合は正解でも数人しか知らない門外不出のトップシークレット。日本独自で開発した商品が人気を呼んでいる。現在の店舗数は日本上陸後最大の82店舗までに上昇し見事なV字回復を果たした。その立役者はクリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン社長・若月貴子。若月が新卒で入社したのは西友。