クレーム応対を体験!ミキティvs悪質カスハラ客

2024年12月28日放送 15:52 - 15:55 フジテレビ
サンド石井のニッポン愚痴り話 (サンド石井のニッポン愚痴り話)

藤本美貴がクレーム電話の応対を体験した。クレーム電話のストレスを軽減してくれるシステムをソフトバンクが開発中だという。怒っているお客さんの声をAIが即時変換して怒りを感じる度合いを30%以上軽減ささてくれる。


キーワード
ソフトバンクソフトボイス

TVでた蔵 関連記事…

“怒声”を変換!カスハラから守る (イット! 2025/1/14 15:45

石破総理 孫氏と意見交換 (THE TIME, 2025/1/8 5:20

石破総理 孫正義氏と意見交換 (THE TIME, 2025/1/8 5:20

”カスハラ”にAIで対応 (午後LIVE ニュースーン 2025/1/7 16:05

対米投資 今後も続く公算 (モーサテ 2025/1/6 5:45

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.