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一橋大学の鈴木智子による解説。国内のアパレル市場は少子高齢化などで、市場の拡大による恩恵は期待しにくい、企業が利益を生み出すには自らの手で高い価値を作り出す姿勢が求められる。ワークマンの場合は高機能と低価格という価値を提供している。また、一般消費者をターゲットにした店舗でも機能性を備えたタウンユースのファッションを展開し、単なるトレンド志向のブランドとは一線を画している。
一橋大学の鈴木智子による解説。国内のアパレル市場は少子高齢化などで、市場の拡大による恩恵は期待しにくい、企業が利益を生み出すには自らの手で高い価値を作り出す姿勢が求められる。ワークマンの場合は高機能と低価格という価値を提供している。また、一般消費者をターゲットにした店舗でも機能性を備えたタウンユースのファッションを展開し、単なるトレンド志向のブランドとは一線を画している。
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