ロイホ 自社ポイント導入 狙いは?

2024年5月30日放送 6:50 - 6:54 テレビ朝日
グッド!モーニング けさ知っておきたい!NEWS検定

ロイヤルホストを運営するロイヤルHDは自社ポイント「ロイヤルポイント」導入を発表した。ロイヤルホストやてんやなど326店舗で利用可能。200円ごとに1ポイント貯まり、1ポイントは1円として利用可能。ロイヤルホストは楽天ポイントも導入しており、来月以降はロイヤルポイントと楽天ポイントの両方を貯められる。すかいらーくグループも「すかいらーくポイント」を導入した。共通ポイントを利用することで楽天ポイント、Vポイントは利用者が多いため、集客目的となっている。自社ポイント導入の狙いは「マーケティングツール」「グループ内での売り上げ拡大」だ。今後、自社ポイントと共通ポイントを併用する店が増えるのではないかとポイントサービスに詳しい人物は指摘する。


キーワード
すかいらーくロイヤルホールディングスバーミヤンガストロイヤルホスト天丼てんや菊地崇仁楽天ポイントVポイントすかいらーくポイントロイヤルポイント

TVでた蔵 関連記事…

区役所メシ 安くて美味しい!名物も (グッド!モーニング 2024/10/17 4:55

食べ残しのフードロス 削減へ/ファミレスが参加… (Nスタ 2024/10/16 15:49

ファミレス 秋の新作 ロイホ (ZIP! 2024/9/19 5:50

近藤春菜 びっくりドンキー歴は30年以上/びっく… (上田と女が吠える夜 2024/9/18 21:00

すかいらーく新業態 “ワンランク上のサービス” … (ワールドビジネスサテライト 2024/8/22 22:00

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.