国際報道 Monday Biz
毎年10億人が主張するとされる中国の音楽番組。1983年から放送が始まり、その視聴者数でギネス世界記録にも認定。今年は4時間半に渡って放送。毎年注目されているのが大手IT企業によるスポンサーの座を巡る争奪戦。今年はネット通販大手の京東がメインスポンサーに。30億元(620億円)相当のお年玉キャンペーンを行った。
毎年10億人が主張するとされる中国の音楽番組。1983年から放送が始まり、その視聴者数でギネス世界記録にも認定。今年は4時間半に渡って放送。毎年注目されているのが大手IT企業によるスポンサーの座を巡る争奪戦。今年はネット通販大手の京東がメインスポンサーに。30億元(620億円)相当のお年玉キャンペーンを行った。
世界一になるかもと言われた中国 今の景気は想… (池上彰のニュースそうだったのか!! 2024/10/12 20:00)
中国“最先端”企業ツアーの背景は? (モーサテ 2024/10/9 5:45)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.