RACING LABO SUPER GT+KYOJO RACING LABO SUPER GT+KYOJO/RACING LABO 吉村崇レーシングドライバーへの道!
次に吉村がドリフトに初めて行う。佐藤のドリフトは前輪は左向き旋回は右回りに。ドリフトは後輪を横滑りさせながら走行するテクニック。カウンターステアとアクセルコントロール。電子制御オンで車の動きを確認し、後輪が右にすべり、独立でブレーキをし、駆動力を抑制する。後輪が滑り出したらアクセルを弱めてカウンターステアに。吉村は少しずつコツを掴んできた。幾度とチャレンジをし、一瞬成功した。ニュルブルクリンク 北コースは世界の自動車メーカーが車づくりに使用。カルーセルは傾斜があり180度以上旋回する。ラグナ・セカではコースについて佐藤は車を姿勢変化なく走らせられるようにドライビングの基本を学ぶ。日常とは一味違うコース走行を行う。実写で人生初のコースデビューに。佐藤のコーチを受けながら吉村はカルーセルを走った。