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馬渕磨理子は空飛ぶクルマについて2030年以降本格的な普及が始まるとされているというが市場規模の大きさが伝わってくる。効率的な移動と地方での活用に期待していると答え、課題には機体の量産を安産を守りつつコストをおさえる事が必要。また運用を支える周辺産業を整える必要があると答えた。日本はルールメーカーとして世界のリードを取る必要があるとした。
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馬渕磨理子は空飛ぶクルマについて2030年以降本格的な普及が始まるとされているというが市場規模の大きさが伝わってくる。効率的な移動と地方での活用に期待していると答え、課題には機体の量産を安産を守りつつコストをおさえる事が必要。また運用を支える周辺産業を整える必要があると答えた。日本はルールメーカーとして世界のリードを取る必要があるとした。
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