THE TIME, 全力TIMEライン
明治は家庭用のチューブ入りのバター商品3品を値上げすると発表した。来年1月1日出荷分からおよそ4%〜5%ほど引き上げる。一方エステーは消臭剤の消臭力や除湿剤のドライペットなど21品目について来年2月1日の出荷分から約7%〜10%ほど値上げするとしている。
明治は家庭用のチューブ入りのバター商品3品を値上げすると発表した。来年1月1日出荷分からおよそ4%〜5%ほど引き上げる。一方エステーは消臭剤の消臭力や除湿剤のドライペットなど21品目について来年2月1日の出荷分から約7%〜10%ほど値上げするとしている。
人気商品をアレンジ 豹変グルメ (ズームイン!!サタデー 2024/11/9 5:30)
”食べられるコンクリート”2分で完成 食材100種類 (Nスタ 2024/11/5 15:49)
明治「チョコレート効果」新CM 石丸幹二 ”食前… (ひるおび! 2024/11/1 10:25)
株式会社明治 カマンベールチーズと認知機能の… (お仕事search!それってグッジョブ 2024/11/1 1:30)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.