THE TIME, 全力TIMEライン
明治は家庭用のチューブ入りのバター商品3品を値上げすると発表した。来年1月1日出荷分からおよそ4%〜5%ほど引き上げる。一方エステーは消臭剤の消臭力や除湿剤のドライペットなど21品目について来年2月1日の出荷分から約7%〜10%ほど値上げするとしている。
明治は家庭用のチューブ入りのバター商品3品を値上げすると発表した。来年1月1日出荷分からおよそ4%〜5%ほど引き上げる。一方エステーは消臭剤の消臭力や除湿剤のドライペットなど21品目について来年2月1日の出荷分から約7%〜10%ほど値上げするとしている。
たべっ子どうぶつの先駆けお菓子 1969年発売 動… (先駆け!アーレーイーマー 2025/7/13 15:30)
みんなだいすき!チョコ菓子の歴史 (シューイチ 2025/7/6 7:30)
みんな大好き!チョコ菓子の歴史 (シューイチ 2025/7/6 7:30)
時代の流れで無くなるモノだらけ この先もう見… (池上彰のニュースそうだったのか!! 2025/6/21 18:56)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.