THE TIME, 全力TIMEライン
明治は家庭用のチューブ入りのバター商品3品を値上げすると発表した。来年1月1日出荷分からおよそ4%〜5%ほど引き上げる。一方エステーは消臭剤の消臭力や除湿剤のドライペットなど21品目について来年2月1日の出荷分から約7%〜10%ほど値上げするとしている。
明治は家庭用のチューブ入りのバター商品3品を値上げすると発表した。来年1月1日出荷分からおよそ4%〜5%ほど引き上げる。一方エステーは消臭剤の消臭力や除湿剤のドライペットなど21品目について来年2月1日の出荷分から約7%〜10%ほど値上げするとしている。
空前のブーム!進化する「最新グミ」 (THE TIME, 2024/11/18 5:20)
後藤真希(39)デビュー25周年「まだまだ挑戦で… (グッド!モーニング 2024/11/15 4:55)
東京・表参道にオープン!できたてフレッシュチ… (ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 2024/11/14 13:55)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.