ありえへん∞世界 言われてみれば調べてなかった!意表を突く大調査
昭和のCMの特徴はインパクトがあるCMが多かった。耳に残るCMとして、小学館の小学一年生のCMを紹介。小学館のCMは2019年に25年ぶりに復活し令和世代にもキャッチフレーズが浸透している。
昭和世代の耳に残っている丸大ハンバーグのCMは、小屋の壁の鏡に子どもたちを反射させて撮影したもの。昭和世代の耳に残っているCMは他にもサワデーなどがある。トイレの芳香剤の定番「サワデー」は発売3か月で70万個を売り上げた。
昭和のCMの特徴はインパクトがあるCMが多かった。耳に残るCMとして、小学館の小学一年生のCMを紹介。小学館のCMは2019年に25年ぶりに復活し令和世代にもキャッチフレーズが浸透している。
昭和世代の耳に残っている丸大ハンバーグのCMは、小屋の壁の鏡に子どもたちを反射させて撮影したもの。昭和世代の耳に残っているCMは他にもサワデーなどがある。トイレの芳香剤の定番「サワデー」は発売3か月で70万個を売り上げた。
「バンビ~ノ!」 (川島・山内のマンガ沼 2024/9/20 2:35)
「君の大声を聞いたことがない」 (川島・山内のマンガ沼 2024/9/20 2:35)
宮田俊哉の漫画履歴書 (有野屋書店 2024/9/18 2:25)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.