朝メシまで。 真夜中の山手線大調査SP!
東京駅で行われる大規模工事。作業できるのは終電から始発までの約3時間。新通路は電車が走る線路の下に設置。電車が走る線路の下に巨大な穴を掘り、崩壊を防ぐため線路を支える鉄骨を設置する。鉄骨が設置できたところから新通路を掘り進める。鉄骨の設置だけで約3年かかり、繊細なため1日わずか4mほどしか作業できないという。2031年東京駅はもっと便利に生まれ変わる。
東京駅で行われる大規模工事。作業できるのは終電から始発までの約3時間。新通路は電車が走る線路の下に設置。電車が走る線路の下に巨大な穴を掘り、崩壊を防ぐため線路を支える鉄骨を設置する。鉄骨が設置できたところから新通路を掘り進める。鉄骨の設置だけで約3年かかり、繊細なため1日わずか4mほどしか作業できないという。2031年東京駅はもっと便利に生まれ変わる。
1980年頃の東京・有楽町・新橋の映像 10代・20… (THE世代感 2025/8/2 22:00)
東京駅のロータリーは長らく逆回転だった。 (THE世代感 2025/8/2 22:00)
初めての場所に旅行する前!動画で予習したら感… (マツコ&有吉 かりそめ天国 2025/8/1 20:00)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.