アッコにおまかせ! (アッコにおまかせ!)
番組ではコンビニの新たなSDGsにも注目。消費期限が近いことをシールでアピール。ファミリーマートでは涙目シールで値下げ商品の購入が促され、フードロス削減につながるか1か月検証を行う。
番組ではコンビニの新たなSDGsにも注目。消費期限が近いことをシールでアピール。ファミリーマートでは涙目シールで値下げ商品の購入が促され、フードロス削減につながるか1か月検証を行う。
今話題の猫キャラ「モフサンド」一番くじで限定… (YOUは何しに日本へ? 2024/11/4 18:25)
コーヒーが気軽にのめなくなる!?“2050年問題”… (アッコにおまかせ! 2024/11/3 11:45)
“涙シール”や「3分の1ルール」緩和も きょうは… (FNN Live News α 2024/10/30 23:40)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.