神田愛花×野呂佳代×菊地亜美 自分の味方は自分だけでもいい

2024年7月7日放送 7:14 - 7:22 フジテレビ
ボクらの時代 (ボクらの時代)

20年に第1子を出産した菊地。出産後のほうが生活が規則正しくなり、育児などあって仕事を断るようになって更に仕事が好きになったんだそう。神田は、バラエティ番組出演者に男性が多いことなど踏まえて「男女は平等ではない」など指摘。家事は全て自ら担っているのは、自身の母の姿を真似てしまうから。かつては合コンなどに多数参加。夫・日村を選んだのは会話などが面白かったから。夫婦喧嘩では「教科書ばっか読んできたからそうなるんだよ」と言われたことが。
テレビディレクターの男性と結婚した野呂。夫婦2人で追いかけっこなど子供らしい遊びをすることも。構ってもらうのが好きで、夫に仕事の相談などすることも。神田も芸の指導などを夫から受けることも。野呂は、夫がテレビディレクターという立場であることから、指南を受けることには抵抗があったそう。


キーワード
講談社潮見(東京)アントニオ猪木東京ベイ潮見プリンスホテル日村勇紀ドキュメンタル番外編 女子メンタル fromまっちゃんねる王道っていう道、どこに通ってますか?

TVでた蔵 関連記事…

オープニングトーク (ボクらの時代 2024/7/7 7:00

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.