ワールドビジネスサテライト (ニュース)
取材した電通B2BイニシアティブによるとBtoB企業CMの効果は1人材の獲得、2顧客の開拓、3個人株主の獲得、4従業員の意識向上があげられるという。元ソニーCEO・平井一夫氏は「従業員の意識向上が大事。社員が自社のCMを見ることでモチベーションなどがあがる効果が期待できる。ホームページとCMのメッセージがリンクしていないことがあるのでせっかく出すならCMに反映し一貫性のあるメッセージを」などと話した。
取材した電通B2BイニシアティブによるとBtoB企業CMの効果は1人材の獲得、2顧客の開拓、3個人株主の獲得、4従業員の意識向上があげられるという。元ソニーCEO・平井一夫氏は「従業員の意識向上が大事。社員が自社のCMを見ることでモチベーションなどがあがる効果が期待できる。ホームページとCMのメッセージがリンクしていないことがあるのでせっかく出すならCMに反映し一貫性のあるメッセージを」などと話した。
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