ワールドビジネスサテライト (ニュース)
取材した電通B2BイニシアティブによるとBtoB企業CMの効果は1人材の獲得、2顧客の開拓、3個人株主の獲得、4従業員の意識向上があげられるという。元ソニーCEO・平井一夫氏は「従業員の意識向上が大事。社員が自社のCMを見ることでモチベーションなどがあがる効果が期待できる。ホームページとCMのメッセージがリンクしていないことがあるのでせっかく出すならCMに反映し一貫性のあるメッセージを」などと話した。
取材した電通B2BイニシアティブによるとBtoB企業CMの効果は1人材の獲得、2顧客の開拓、3個人株主の獲得、4従業員の意識向上があげられるという。元ソニーCEO・平井一夫氏は「従業員の意識向上が大事。社員が自社のCMを見ることでモチベーションなどがあがる効果が期待できる。ホームページとCMのメッセージがリンクしていないことがあるのでせっかく出すならCMに反映し一貫性のあるメッセージを」などと話した。
解説 オークション市場 急成長 ”チャリティー”… (ワールドビジネスサテライト 2024/10/23 22:00)
徳島の山奥に”ポツンと”高専 倍率は10倍 学費は… (Nスタ 2024/10/23 15:49)
「耳にいれるイヤホン」開発のヒントは? (グッド!モーニング 2024/10/23 4:55)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.