超時短グルメなのに味も本格的!フリーズドライを調査

2024年7月25日放送 0:39 - 0:42 TBS
よるのブランチ Z世代に大バズり ”日本一” キング オブ グルメ

アサヒグループ食品のアマノフーズはフリーズドライを日本で初めて開発した。ラインナップ数は70種類以上で日本一で年間消費量は2億食以上。スタジオでは人気No.1「いつものおみそ汁 なす」を試食した。アマノフーズはおみそ汁以外にも様々な食品のフリーズドライ化に成功。「このフリーズドライは何の料理に鳴る?」と出題された。


キーワード
フリーズドライいつものおみそ汁 なすアマノフーズアサヒグループ食品TikTokやわらか牛肉の卵とじ煮込み風ハンバーグ(デミグラスソース仕立て)

TVでた蔵 関連記事…

埼玉県 (県民ソング栄誉賞 2024/11/26 19:00

ルーマニア大統領選 ロシア寄り候補が首位 (ニュース・気象情報 2024/11/26 15:00

年間カラオケ発表 楽曲別TOP3 (THE TIME, 2024/11/26 5:20

2024年 私の流行語 (THE TIME, 2024/11/26 5:20

単独 遠藤憲一&あの「民王R」 凸凹コンビ?2人… (グッド!モーニング 2024/11/26 4:55

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.