よるのブランチ Z世代に大バズり ”日本一” キング オブ グルメ
アサヒグループ食品のアマノフーズはフリーズドライを日本で初めて開発した。ラインナップ数は70種類以上で日本一で年間消費量は2億食以上。スタジオでは人気No.1「いつものおみそ汁 なす」を試食した。アマノフーズはおみそ汁以外にも様々な食品のフリーズドライ化に成功。「このフリーズドライは何の料理に鳴る?」と出題された。
アサヒグループ食品のアマノフーズはフリーズドライを日本で初めて開発した。ラインナップ数は70種類以上で日本一で年間消費量は2億食以上。スタジオでは人気No.1「いつものおみそ汁 なす」を試食した。アマノフーズはおみそ汁以外にも様々な食品のフリーズドライ化に成功。「このフリーズドライは何の料理に鳴る?」と出題された。
埼玉県 (県民ソング栄誉賞 2024/11/26 19:00)
ルーマニア大統領選 ロシア寄り候補が首位 (ニュース・気象情報 2024/11/26 15:00)
年間カラオケ発表 楽曲別TOP3 (THE TIME, 2024/11/26 5:20)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.