超時短グルメなのに味も本格的!フリーズドライを調査

2024年7月25日放送 0:39 - 0:42 TBS
よるのブランチ Z世代に大バズり ”日本一” キング オブ グルメ

アサヒグループ食品のアマノフーズはフリーズドライを日本で初めて開発した。ラインナップ数は70種類以上で日本一で年間消費量は2億食以上。スタジオでは人気No.1「いつものおみそ汁 なす」を試食した。アマノフーズはおみそ汁以外にも様々な食品のフリーズドライ化に成功。「このフリーズドライは何の料理に鳴る?」と出題された。


キーワード
フリーズドライいつものおみそ汁 なすアマノフーズアサヒグループ食品TikTokやわらか牛肉の卵とじ煮込み風ハンバーグ(デミグラスソース仕立て)

TVでた蔵 関連記事…

山田裕貴「ジョーカー2」声優に興奮 (THE TIME’ 2024/9/20 4:30

ショートドラマ エンタメビジネスをどう変える… (SENSORS 2024/9/20 1:35

課金型ショートドラマアプリの隆盛 (SENSORS 2024/9/20 1:35

既存メディアとの関わり方/ショートドラマアプ… (SENSORS 2024/9/20 1:35

ゲスト 美 少年 浮所飛貴 那須雄登 明日から使… (あざとくて何が悪いの? 2024/9/20 0:45

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.