よるのブランチ Z世代に大バズり ”日本一” キング オブ グルメ
アサヒグループ食品のアマノフーズはフリーズドライを日本で初めて開発した。ラインナップ数は70種類以上で日本一で年間消費量は2億食以上。スタジオでは人気No.1「いつものおみそ汁 なす」を試食した。アマノフーズはおみそ汁以外にも様々な食品のフリーズドライ化に成功。「このフリーズドライは何の料理に鳴る?」と出題された。
アサヒグループ食品のアマノフーズはフリーズドライを日本で初めて開発した。ラインナップ数は70種類以上で日本一で年間消費量は2億食以上。スタジオでは人気No.1「いつものおみそ汁 なす」を試食した。アマノフーズはおみそ汁以外にも様々な食品のフリーズドライ化に成功。「このフリーズドライは何の料理に鳴る?」と出題された。
山田裕貴「ジョーカー2」声優に興奮 (THE TIME’ 2024/9/20 4:30)
ショートドラマ エンタメビジネスをどう変える… (SENSORS 2024/9/20 1:35)
課金型ショートドラマアプリの隆盛 (SENSORS 2024/9/20 1:35)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.