超時短グルメなのに味も本格的!フリーズドライを調査

2024年7月25日放送 0:39 - 0:42 TBS
よるのブランチ Z世代に大バズり ”日本一” キング オブ グルメ

アサヒグループ食品のアマノフーズはフリーズドライを日本で初めて開発した。ラインナップ数は70種類以上で日本一で年間消費量は2億食以上。スタジオでは人気No.1「いつものおみそ汁 なす」を試食した。アマノフーズはおみそ汁以外にも様々な食品のフリーズドライ化に成功。「このフリーズドライは何の料理に鳴る?」と出題された。


キーワード
フリーズドライいつものおみそ汁 なすアマノフーズアサヒグループ食品TikTokやわらか牛肉の卵とじ煮込み風ハンバーグ(デミグラスソース仕立て)

TVでた蔵 関連記事…

Soala (Tune 2025/4/25 3:40

公式TikTok (DAN! DAN! EBiDAN! 2025/4/25 1:00

GWおすすめ!話題の展覧会 人気絵本の世界に入… (DayDay. 2025/4/24 9:00

決勝進出者が決まる!ZIP!予選審査 (ZIP! 2025/4/24 5:50

注目度82% 日本初!フランスの大人気スイーツ… (よるのブランチ 2025/4/23 23:56

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.