よるのブランチ Z世代に大バズり ”日本一” キング オブ グルメ
アサヒグループ食品のアマノフーズはフリーズドライを日本で初めて開発した。ラインナップ数は70種類以上で日本一で年間消費量は2億食以上。スタジオでは人気No.1「いつものおみそ汁 なす」を試食した。アマノフーズはおみそ汁以外にも様々な食品のフリーズドライ化に成功。「このフリーズドライは何の料理に鳴る?」と出題された。
アサヒグループ食品のアマノフーズはフリーズドライを日本で初めて開発した。ラインナップ数は70種類以上で日本一で年間消費量は2億食以上。スタジオでは人気No.1「いつものおみそ汁 なす」を試食した。アマノフーズはおみそ汁以外にも様々な食品のフリーズドライ化に成功。「このフリーズドライは何の料理に鳴る?」と出題された。
公式TikTok (DAN! DAN! EBiDAN! 2025/4/25 1:00)
GWおすすめ!話題の展覧会 人気絵本の世界に入… (DayDay. 2025/4/24 9:00)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.