THE TIME’ ニュース関心調査
新宿高島屋ではチョコレートと他の素材を組み合わせた”チョコ少なめの商品”が倍増。背景にあるのはカカオショック。原産地の天候不順などが続き、この2年間で市場価格は4倍以上に。
新宿高島屋ではチョコレートと他の素材を組み合わせた”チョコ少なめの商品”が倍増。背景にあるのはカカオショック。原産地の天候不順などが続き、この2年間で市場価格は4倍以上に。
バナナマンのせっかくグルメ!!博覧会 (バナナマンのせっかくグルメ 2025/2/16 19:00)
“バレンタイン商戦”本格化 アイデアチョコで勝… (DayDay. 2025/1/31 9:00)
6位 物価高で異変”チョコ少ない”バレンタイン (THE TIME, 2025/1/31 5:20)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.