- 出演者
- 天達武史 軽部真一 伊藤利尋 生田竜聖 鈴木唯 藤井弘輝 井上清華 藤本万梨乃 小山内鈴奈 林佑香
フリーアナウンサーの岡副麻希は、警視庁南千住署の一日署長に就任。岡副麻希は、事故が増加する12月に向け、自転車に乗る際はヘルメットを着用するよう呼びかけた。交通安全グッズなどを手渡し、事故防止を呼びかけた。
格闘技公式戦54戦無敗の那須川天心と井上拓真によるWBC世界バンタム級王座決定戦。那須川天心が第1ラウンドから、左のオーバーハンドを当て主導権を奪う。第2ラウンドでも、カウンターの右フックをヒットさせた。第4ラウンド、那須川天心のスピードとリーチの長さに慣れた井上拓真が反撃。試合は、最終12ラウンドへ。井上拓真が判定勝利で、三度目の世界王座獲得。那須川天心は初黒星となった。
バレーボール・イタリアセリエA。ペルージャの石川祐希は、トレンティーノ戦に途中出場。守備では、懸命なレシーブからチームの得点につなげると、攻撃では、ハイセットを撃ち抜く匠なスパイクで得点。その後もバックアタックを決めるなど、石川が奮闘するも、試合はペルージャが敗れた。今季初の連敗。
東京2025デフリンピック。陸上男子円盤投げで、湯上剛輝は、デフリンピック記録を更新する58m93で、自身初の金メダルを獲得した。陸上男子4×100mリレーでは、アンカーの佐々木琢磨が追い上げ、2位のアメリカを引き離して2大会ぶりの金メダルを獲得した。今大会2つのメダルを獲得している山田真樹の力走で、男子4×400mリレーでも金メダルを獲得した。この日、日本勢は1日で5個の金メダルを獲得。銀メダル3つ、銅メダル3つも獲得した。
今週は、SUPER BEAVER「主人公」とのコラボ企画。きょうのキラビトは、関本依千花さん。小さい頃からピアノを続け、地域の合唱発表会の伴奏に初めて抜擢された。発表会当日、関本さんは、約150人の合唱を見事盛り上げた。関本さんは、きょうの経験を活かして、もっと難しい曲を弾けるようになりたいなどと話した。伴奏をするのが憧れで、夏休みごろから毎日練習していたという。
CanCamスタイリストが選んだコーディネートを紹介。ポイントは黒のトリミングが特徴のモコモコボアコート。ニットワンピなどのきれいめアイテムとの相性も良い。
日中韓首脳会談について中国側は現時点で開催条件が整っていないとの認識を示した。中国外務省の報道官は、昨日の会見で日本が議長国として開催を調整中の日中韓の首脳会談について、高市首相の台湾有事を巡る発言を理由に現時点では開催できないとの認識を示した。また、高市首相がG20サミットで「中国との対話はオープンだ」と述べたことに対し、中国外務省は「発言を撤回し対話に向けた誠意を実際の行動で示すことを望む」とした。その高市首相はG20サミットを終えて昨夜帰国。
DAM 2025年年間カラオケランキング 楽曲別3位残酷な天使のテーゼ/高橋洋子。1995年発売以来、長く愛されている。
DAM 2025年年間カラオケランキング 楽曲別 2位怪獣の花唄/Vaundy。去年からワンランクダウンとなった。
DAM 2025年年間カラオケランキング 楽曲別1位ライラック/Mrs. GREEN APPLE。楽曲部門1位獲得となった。上手に歌うコツとして藤澤涼架さんは「高い音こそ力まない」と話した。ミセスは2025年年間カラオケランキング 今年発売楽曲でもダーリンで1位を獲得、去年に続き歌手別部門でも1位となった。
- キーワード
- DAM年間カラオケランキング 2025 今年発売楽曲TOP10DAM年間カラオケランキング 2025 歌手別部門 TOP20DAM年間カラオケランキング2025 楽曲別Mrs. GREEN APPLEダーリンライラック大森元貴若井滉斗藤澤涼架
2025年年間カラオケランキング 今年放送・公開/TVアニメ・アニメ主題歌1位怪獣/サカナクション。
2025年年間カラオケランキング 今年発売ガールズグループ楽曲1位とくべチュ、して/=LOVE。指原莉乃さんがプロデュースする=LOVEが1位となった。
国宝の上映キャンペーンがアメリカで行われ主演の吉沢亮さん李相日監督が駆けつけた。ヒットの要因について吉沢さんは「芸事に対する愛憎みたいなことだったりひたむきにむかっていく人間たちが美しくお客さまに見てもらえているのかなと。確実に日本だけでなくアメリカでも世界中で共感してもらえることかなという気がする」とした。舞台挨拶はロサンゼルスで2会場、ニューヨークで2会場行われた。米国アカデミー賞国際長編映画賞日本代表に決定、現地観客も絶賛だった。
5人組ダンスボーカルグループM!LKが結成11年を記念したファンイベントを開催。今年「イイじゃん」がSNSを中心に大バズり。紅白決定の喜びをファンと一緒に分かち合った。
AIのデビュー25周年のツアーファイナルが日本武道館で行われた。スペシャルゲストとしてEXILE ATSUSHI・三浦大知らが登場。MCでは見に来ている家族とやりとりも。25周年の集大成とも言えるソウルフルなステージとなった。
4人組バンドBRAHMANの結成30周年を記念したイベントにSUPER BEAVERらが出演。3日間で約7万人を動員した。最終日に登場したSUPER BEAVERはめざましテレビテーマソング「主人公」を披露。
大晦日の紅白に2年連続の出場が決定したILLITの新曲「NOT CUTE ANYMORE」MV初公開。メンバーは「ただわかいいだけには見られたくない私の心を表現したレゲエリズムベースのポップ曲です」「ILLITの様々な姿を見ることができる曲になっています」などとコメントした。
板垣李光人が実写映画初主演。「口に関するアンケート」の撮影メイキング映像を公開。今年ヒットを記録した「近畿地方のある場所について」を手掛けた背筋さん原作で、不気味な表紙とスマートフォンより小さい異様なサイズ感で書店では大きな話題に。売上も累計32万部突破。板垣は「背筋さんの原作を拝読した際、自分が抱くホラー小説の概念が覆されました。この全く新しい読書体験を映像化するという挑戦に自らが参加できることを光栄に思います」とコメントしている。
世界的グループBTSのメンバーで“グクミン”との愛称で知られるJIMIN&JUNG KOOKに独占インタビュー。今年6月に兵役を終えた2人はわずか1週間後にトラベルバラエティー番組「Are You Sure?!」第2弾撮影のためスイスとベトナムを2人旅していた。実はシーズン1の時から料理が上手なJUNG KOOK、料理が苦手なJIMINの姿があったが、シーズン2でも再びそんなシーンが登場。JUNG KOOKは「僕はとにかく料理を計算してやる方なので、量がはっきり決まっていないとダメなんですが、JIMINがおいしそうに食べてくれたのでとても気分が良かったです」と話した。7時台ではサイコロトークで最近の話や気になる今後のことを話してくれた。
