- 出演者
- 若林正恭(オードリー) 弘中綾香 林美桜 森田哲矢(さらば青春の光) 近藤春菜(ハリセンボン)
今回の激レアさんは執着しすぎる女性SP。マイアさんは売れることに執着しすふぃて一か八かパリコレに潜り込んだ結果、奇跡的にランウェイを歩いた人。マイアさんは28個の資格を持っているという。マイヤさんは元々女優で、大河ドラマ「平清盛」でピークを迎える。その後、ある舞台で意識が変わる出来事が起こった。深刻な人手不足でスタッフからの要望に答え、最終的には照明も担当した。その後マイヤさんは幅広さで勝負していくことにし、依頼の多かったキャスティング会社を設立した。その後も少しでも仕事に繋がりそうなことに手を出していった。パリコレのキャスティング依頼がありフランスに渡った後、パリコレの前日のモデルの枠が1つ空き奇跡的にパリコレデビューをした。マイアさんのラベリングは「結局こういう人売れるから気をつけたほうがいい人」。
続いては経営者の彼氏の執着しすぎて自ら企業。いつか彼氏の会社を乗っ取ろうとしてる人。ランカさんは24時間一緒にいたいくらい好きな彼氏がいる。彼氏との出会いはランカさんの逆ナンから交際がスタートしたが、早速ランカさんの執着心が浮き彫りになる。ある日、ランカさんは彼氏の携帯を覗き見すると海外への社員旅行を計画していることを発見したことがきっかけでランカさんは企業することとなった。さらにランカさんは東京工業大学大学院に進学し、束縛もハイテク化した。
CM前に引き続き、ランカさんのハイテク束縛を紹介した。AIを駆使して彼氏の女関係を推測したりしているという。ランカさんの会社は業績をあげ。社員30名を抱える女性経営者となった。さらに現在では彼氏の会社に技術提供する契約まで結んでいる。彼氏にどう思っているか聞いたところ「怖い」と答えた。
キョコロヒーの番組宣伝。
TVer お気に入り登録のお知らせ。
- キーワード
- TVer
彼氏の言葉を聞いたランカさんは「死ぬまで縛りたい」と言った。ラベリングは「束縛ジョブズの人」。
- キーワード
- Netflix