TVでた蔵トップ>> キーワード

「しまむら」 のテレビ露出情報

「しまむら」がV字回復したもう1つの理由が、「高機能で客をつかむ!」。まず、「しまむら」の「超COOL 汚れにくい!!ひんやり持続ラグ」という商品が紹介された。これは、「しまむら」の高機能なプライベートブランドの商品。このように「しまむら」には、高機能なプライベートブランドがある。その1つである「FIBER DRY さらっとドライスリッパ」は、150万足も売れた。「しまむら」の社長の鈴木誠さんが、店内でそのスリッパを手に取り称賛した。その後、「しまむら」の社内でチーフバイヤーの東恭平さん達が、そのスリッパについて会議をした。東さんが、そのスリッパの2020年、2021年、2022年、2023年のバージョンを紹介して、それらについて説明した。毎年、履き心地を改良しているという。このように「しまむら」は、商品力を強化してV字回復し、過去最高の売り上げ6350億円を達成した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月12日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿“小売の巨人”しまむら「どん底」からの復活
埼玉県・さいたま市の「しまむら 三室店」を取材した。店内では多くの客たちが商品を選んでおり、「Tシャツを探す時は宝探しっぽい」などと話した。ある客は、17点もの商品を買った。それでも値段は、18364円と安かった。しかし一点あたりの平均単価は、2013年は791円だったが、現在は959円と上がっている。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.