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「しまむら」 のテレビ露出情報

番組レギュラー陣の村上龍、小池栄子、ゲストの「しまむら」の社長の鈴木誠さんが、スタジオに登場した。スタジオには、「しまむら」のオリジナルブランドの衣料品が用意されていた。それらは、「10~20代向けのブランド」「30~40代向けのブランド」「50代向けのブランド」「60代向けのブランド」の4種類に分かれていた。「30~40代向けのブランド」は、前述の「シーズンリーズン」だった。「60代向けのブランド」はコシノヒロコ監修の「アッシュ・イデアル」というブランドだった。それらについて、鈴木さんが説明した。また、鈴木さんが、年代別のブランド戦略やサプライヤーとの交渉などについて説明した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月22日放送 2:00 - 2:30 テレビ東京
あのちゃんの電電電波♪(オープニング)
電電電波としまむらのコラボグッズを宣伝した。発売日は9月4日。

2024年10月8日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
国内企業の決算発表が本格化している。大丸を運営するJ.フロント リテイリングは今年3月から8月までの半年間の決算を発表。売上高にあたる売上収益は前の年から9.3%増えた2093億円。営業利益は2倍の393億円となり、3月から8月期として過去最高を更新した。好調の要因がこの夏に1ドル161円台をつけた歴史的な円安。これにより訪日客による売上高が大幅に増えたとい[…続きを読む]

2024年9月12日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿“小売の巨人”しまむら「どん底」からの復活
本社の中には、大勢のサプライヤーが集まっていた。サプライヤーとは、商品を売り込むメーカーや商社の担当者のこと。「しまむら」は、自社では商品の製造をせず、約600社のサプライヤーから商品を仕入れている。チーフバイヤーの古瀬恵さんがサプライヤーと、値段や枚数について交渉した。その後、番組の取材に応じて、サプライヤーとの信頼関係について説明した。続いて、前述の「シ[…続きを読む]

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