世界的な名作を日本で初めて劇場アニメ化した「不思議の国でアリスと −Dive in Wonderland−」の完成披露イベントが行われ、声優を務めた原菜乃華、間宮祥太朗らが登場。演じたキャラクターと似ているところをそれぞれ発表。アリス役のマイカ・ピュさんは「すんごい自由なところ」などと話した。間宮祥太朗と小杉竜一の息ぴったりのやり取りで会場は笑いの渦に包まれた。
きょう公開「不思議の国でアリスと −Dive in Wonderland−」。ルイス・キャロルの名作小説「不思議の国のアリス」を日本で初めて劇場アニメーション化。主題歌を担当したのはSEKAI NO OWARI。書き下ろし楽曲「図鑑」の制作秘話を明かした。「ラフ画みたいなのが繋がっている状態のようなものをいただいて、入ってない声の部分には脚本を見ながらLOV[…続きを読む]
劇場アニメ「不思議の国でアリスと −Dive in Wonderland−」のイベントに原菜乃華さんらが登場。原さんは不思議の国へ迷い込む主人公・安曇野りせ、11歳の人気子役のマイカ・ピュさんは一緒に旅をするアリスを演じた。映画の世界観にあわせ会場で開かれたのはティーパーティー。劇中に登場するキャラクターで一緒にティータイムを楽しみたいキャラについて、原さん[…続きを読む]
世界的名作を日本で始めてアニメ化した「不思議の国でアリスと −Dive in Wonderland−」の完成披露イベントが行われ、声優を務めた原菜乃華、マイカ ピュ、間宮祥太朗らが登場。演じたキャラクターと似ているところをそれぞれ発表。アリス役のマイカ・ピュさんは、「すんごい自由なところ」などと話した。