TVでた蔵トップ>> キーワード

「イオントップバリュ」 のテレビ露出情報

円安の影響で輸入牛肉の価格が上がっており消費者の牛肉離れが進んでいると報じた。そうした中でイオンはタスマニアビーフを使った新商品を投入してきているという。イオンはタスマニアビーフの2024年度の売上を100億円にまで拡大させる目標があるとしている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月2日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラスひたすら試してランキング
人気のミートソース16種類を食べ比べ、徹底調査。イタリア版ミシュランガイドで一つ星を獲得した堀江純一郎が参戦。チェックポイントはコストパフォーマンス、具材、そのままの味、パスタとの相性、応用性の5項目。項目ごとに10点満点で祭典し、合計点からランキングを決定する。

2024年10月30日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!NEWS 7
物価高が続く中、価格は据え置きで内容量を増やす「実質値下げ」の動きが広がっている。実質値下げは食料品だけではなく携帯電話各社も動き出している。イオンでは、5個入り137円のパンを、価格そのままで1個増量するなど、約100品目を実質値下げしている。包装を簡素化したり、一番近い工場から配送したりとコストを削減し、実質値下げが可能になったという。

2024年10月28日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
イオンが打ち出したのは一般に大手メーカーより価格が1割から3割安いとされるプライベートブランドの一部値下げ。お好み焼き粉は50g増えたほか、焼鮭ほぐし身は価格据え置きで20gを増量。このほか、パンやチーズ、ビスケットなどおよそ100品目を値段そのままで増量。物価高の中、逆張りともいえる価格戦略を打ち出したイオン。しかし、会見冒頭、イオントップバリュの土谷美津[…続きを読む]

2024年10月22日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
今月、値上げされる食品の数は2911品目で、今年最多の数となっている。値上げの秋となっている一方で、きょう流通大手イオンが発表したのは、プライベートブランドの値下げ。イオンはおよそ100品目のプライベートブランド「トップバリュ」を増量し実質値下げすると発表した。今年3月から8月までの純利益が54億8800万円と76%減ったイオン。巻き返しの一手として打ち出し[…続きを読む]

2024年10月22日放送 18:10 - 19:00 NHK総合
首都圏ネットワーク(ニュース)
消費者の節約志向が続く中、大手スーパーの間では商品を値下げしたり容量を増やしたりして買い物客をつなぎ止めようという動きが広がっている。流通大手のイオンは今月から自社で開発するプライベートブランドのサラダ油やマヨネーズ、トイレットペーパーなどおよそ500品目を値下げしたり価格は維持しながら容量を増やしたりすると発表した。商品の包装を簡素化したほか地域ごとに近く[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.