TVでた蔵トップ>> キーワード

「ウェンディーズ・ジャパン」 のテレビ露出情報

中国の春節がはじまった。東京六本木のハンバーガーチェーン店では、外国人観光客を狙ったせっとが登場した。トリュフ&マッシュルーム メルトバーガーダブル Lセットは2350円だ。フランスからの観光客は安く感じるという。訪日外国人の旅行消費額は、5兆2923億円で2019年比で9.9パーセント増となって過去最高。高価格戦略があるという。中国の春節ではのべ90億人が大移動する。国内旅行が中心になるという。日本へ向かう客も少なくない。日本では中国人客を見据えた富裕層向けの観光ツアーを開発した。本マグロの養殖場に連れて行くコースもある。このツアーは1000万円だ。日本政府は富裕層を世界から誘客しようという方針だ。文化遺産を有効活用する狙いだとのこと。東寺は、中国人を対象に特別文化体験ツアーをはじめた。小子房という特別な部屋があり見学もできるツアーだという。上場ホテルの客室単価は、9割以上でコロナ禍前を超えている。前年同期比で平均して価格は1.5倍に上昇している。ホテルニューオータニでは、スイートルームを強化。インバウンド客を狙っている。朝食には有名パティスリーのクロワッサンも。観光客のニーズに答えている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年4月7日放送 19:00 - 21:00 TBS
坂上&指原のつぶれない店日本一つぶれないチェーン マクドナルド
マクドナルドではリーダーを育てる大学が存在。創業者レイ・クロックの経営理念「ピープルビジネス」に基づき、マクドナルドでは人材育成を最重要視。バーガーキング・ジャパンの村尾泰幸元代表取締役など、外食産業の社長にはマクドナルドで働いていた経験があるという人が少なくない。アマゾンのジェフ・ベゾスもその1人。大学は卒業まで8ヶ月。

2024年3月27日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!(番組開始30分で最新情報一気見せ!)
今日、モスバーガーでは、新商品の「新とびきりチーズ」と「新とびきりベーコン&チーズ」を発売する。モスバーガーはこれまでレギュラー商品と800円を超える高級バーガーを販売していたが、その間の価格帯として、今回690円・790円の商品を発売。消費者の選択肢を増やすため、商品の価格帯をグラデーション化したという。ウェンディーズ・ファーストキッチンでも、来月中旬に「[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.