TVでた蔵トップ>> キーワード

「サイバー・バズ」 のテレビ露出情報

味の素は100人超のインフルエンサーを集めて新商品発表イベントを行った。担当の山崎誠也さんは料理のレシピを巡ってはインフルエンサーを参考にする人が増えていると言及している。サイバー・バズとデジタルインファクトによるとインフルエンサーマーケティングは2024年は約860億円だが、29年には約1645億円規模となることが予想されているという。その一方でインフルエンサーによるマーケティングは長期的に影響は与えないという課題がある。そこで前向きなPRを行ってくれるインフルエンサーは社員が認定して誕生日や結婚などのイベントごとに連絡を行ってPRへの参加を提案することや、ほんだしの工場見学に招待するなどの試みを行っている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年5月31日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
味の素が開いた春夏新商品発表会。「25年新入生」と書かれたボードの下には「鶏白湯スープ」に濃縮タイプの飲料ベースなどの新商品。“新入生”は100人超のインフルエンサー。味や原料などについての授業のあとは文化祭の模擬店をイメージしたブースで試食。試食しながら動画を撮ったり、キャラクターと写真を撮ったり、会場のいたるところで撮影会。SNSにも投稿された。味の素・[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.