TVでた蔵トップ>> キーワード

「サトウの切り餅」 のテレビ露出情報

引き続き、サトウ食品の浅川梨乃さんが自社のデータを紹介。餅つきの回数は115回と決まっており、季節や米の種類によって調節。もち米の魅力を引き出す餅はこだわりのクリーム色、無菌ルームをカビ菌500個に制御することで賞味期限を延ばすことに成功したという。ちなみに通常、1グラムのホコリに菌は1万個以上存在。工場全体を消毒することで徹底管理されている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月22日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
ガストは店舗数の多い都市部で、「ガストブラックカレー」を40円値上げ。「濃厚ミートソース」と「チキテキスパイス焼き」をそれぞれ20円値上げ。値上げは全体のメニューのおよそ6割に上る。サトウ食品は包装餅(切り餅、まる餅)全商品を約11から12%値上げするという。

2024年11月22日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’(気になるニュース)
「ガスト」は昨日から店舗数の多い都市部で「ガストブラックカレー」を40円値上げ、「濃厚ミートソース」と「チキテキ スパイス焼き」をそれぞれ20円値上げした。値上げは全体のメニューの約6割に上る。またサトウ食品は包装餅(切り餅、まる餅)の全商品を約11%~12%値上げするという。

2024年1月26日放送 1:30 - 2:00 テレビ東京
お仕事search!それってグッジョブ(お仕事search!それってグッジョブ)
サトウの切り餅は厳選した国内産もち米を独自の製法でつき上げ、オリジナルのながモチフィルムで放送。これにより、賞味期限を24ヶ月にまで伸ばしている。

2023年12月17日放送 7:00 - 7:30 テレビ東京
世界はデータでできている(世界はデータでできている)
毎年12月だけ売り上げが跳ね上がる食品「餅」についてのデータを紹介。作り続けて半世紀以上、サトウ食品の浅川梨乃さんによると、12月における1日の売上は8月の1か月分に相当。サトウの切り餅など餅の売り上げは、年間160億円に達するという。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.