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「サブウェイ」 のテレビ露出情報

盛山は「サブウェイがハードルが高いにもほどがある」などとした。吉本の前にサブウェイがあるが、頼み方が分からないなどと話した。この意見に矢田らが賛同した。店舗によってはタッチパネルで注文できる店もあるという。スタジオにサブウェイの店を再現。ラヴィット!1のサブウェイマニアである畠山Dがサポートして注文ルールを学ぶ。まずメニューを選ぶ。レギュラーメニューが18種類あり、そこに季節限定メニューが加わる。矢田はツナ、富田はえびアボカド、盛山はサラダチキンを注文。続いてパンの種類を選ぶ。パンは全4種類で、ホワイトはふわふわ食感でプレーンな味わいのパンで、それにゴマを加えたセサミ。ウィートはしっかり食感の香ばしいパンで、そこに甘みのあるオーツなどを加えたのがハニーオーツ。畠山Dは具材の食感をより楽しめるパンを選ぶのが良いが、選べなければ最初はおすすめで大丈夫などと話した。矢田、富田はセサミ、盛山はハニーオーツを選んだ。
続いてパンをトーストするか選ぶ。トーストすると香ばしくなり食べごたえがアップする。畠山Dはトーストしたのを持ち帰るとパンが硬くなる可能性があるため、時間が経ってから食べる場合はトーストしない方がいいなどと話した。対面式店舗であれば具材を乗せた状態でも焼けるという。矢田はパンのみトースト、富田・盛山はトーストしなかった。続いてトッピング。有料トッピングは全16種類で、サラダチキンなどはタッチパネルには書いてあるが、対面式のメニューには載っていないため直接伝えればトッピング可能。畠山Dはトッピングの組み合わせ・量は自由で、パンに乗る限りであれば好きなだけトッピングできる。矢田はトッピングなし、富田はナチュラルスライスチーズとえび、盛山はチリチキンと照り焼きチキンをトッピングした。続いて野菜を選ぶ。野菜はレタスなどが基本で、アクセントとしてオリーブなどがある。畠山Dは野菜は全て無料で、量は好きに調整できるなどと話した。矢田はオニオン多めとオリーブ、富田はトマトとレタス多め、盛山は野菜抜きで頼んだ。続いてドレッシング・ソース。全部で9種類あり、ソースなしを選ぶ事も可能。畠山Dによると対面式であれば複数のドレッシング・ソースを選ぶこともできるという。矢田はオリーブオイルと塩コショウ、富田はレモンと野菜クリーミードレッシング、盛山はレモンドレッシングを選んだ。3人はそれぞれ完成したサブウェイを試食。「勉強になった」などとコメントした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年5月28日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!街録ZIP!リアルレビュー
第4位は、サブウェイのモーニングセット。半分のサイズのサンドイッチとドリンクが付いている。レギュラーサイズの「えびアボカド」は620円、ドリンクは単品だと260円だが、モーニングだとハーフサイズのサンドイッチとドリンクで390円だ。

2025年5月7日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ
上田と女が吠える夜ファストフードに育てられた女が吠える夜
高城はスシローはサイドメニューが豊富で美味しく、「麻婆麺」などがオススメなどと語った。橋本は富士そばは店によって味が違い、自分が好きな店ではつゆが濃く甘いなどと伝えた。佐野は自粛生活時になか卯にハマったなどと述べた。加藤は給料日にはモスバーガーを食べるほど好きであり、大人の今でもモス野菜バーガーで野菜の美味しさを知ったなどと話した。小田はケンタッキー・フライ[…続きを読む]

2025年4月23日放送 8:00 - 9:55 TBS
ラヴィット!(ラヴィット!)
盛山は「サブウェイがハードルが高いにもほどがある」などとした。吉本の前にサブウェイがあるが、頼み方が分からないなどと話した。この意見に矢田らが賛同した。店舗によってはタッチパネルで注文できる店もあるという。スタジオにサブウェイの店を再現。ラヴィット!1のサブウェイマニアである畠山Dがサポートして注文ルールを学ぶ。まずメニューを選ぶ。レギュラーメニューが18種[…続きを読む]

2025年4月11日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングきょう注目NEWS
ワタミの渡邉美樹会長がきのう記者発表会を行い、タイミーとの全ての店舗運営に関する業務委託を結んだと発表した。去年買収したサブウェイの店舗運営を店長以外スキマバイトが担うというもの。

2025年4月10日放送 23:30 - 0:15 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
Alternative Work Labの石倉社長による解説。ワタミグループはSUBWAYをグループ入りさせてから、一気に店舗の拡大を考えているとみられる。ここ数年ワタミは店舗を増やすことはしていなかったが、タイミーとの連携は店舗拡大の準備とみられる。飲食店が店舗拡大する上での大きな課題が人手不足。タイミーだけで人が充足するのであれば、ほかブランドにも横展開[…続きを読む]

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