TVでた蔵トップ>> キーワード

「スター・ウォーズ」 のテレビ露出情報

「東京コミコン2024」スター・ウォーズ&マーベルのブースを取材。2月14日公開の映画「キャプテン・アメリカ:ブレイブ・ニュー・ワールド」、「グローグー」の新商品コレクション「Grogu Cutest In The Galaxy」、「アベンジャーズタワー」のフォトスポットがあった。ポップアップストアでは主にフィギュアを取り扱うホットトイズジャパンの長見さんにコミコン先行販売のフィギュアを見せてもらった。まずはスター・ウォーズから。「オビ=ワン・ケノービ(マンダロリアン・アーマー)」(40,000円)は東京コミコン2024で先行販売、全世界限定2,000体。「スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ」に登場する1/6スケールフィギュア。30か所以上が可動する高性能でリアルな作り。眼球の視線など細部まで動かせる。スター・ウォーズはファンが多い映画のため、主に男性の幅広い年齢層が買い求めるという。スター・ウォーズの定番グッズ「ライトセーバー」もあった。「コスビ」(2,500円)は買い求めやすい価格で若年層や日本国内に向けての注目商品。続いてマーベルのフィギュア。「アイアン・パトリオット」(65,000円)は東京コミコン先行販売、全世界限定3,000体。フィギュアのボディに合金が6割施され、重厚感があってリアルな作り。初日から複数買いが発生するほど大人気だという。
主にアパレルや雑貨を取り扱うスモール・プラネットの岩間さんに注目商品を教えてもらった。新コレクション「Grogu Cutest In The Galaxy」のアパレルや雑貨などの商品を東京コミコン2024で先行販売。Grogu(グローグー)はスター・ウォーズオリジナルドラマシリーズ「マンダロリアン」に初登場して人気を獲得、愛称“ベビー・ヨーダ”として親しまれている。イチオシは東京コミコン2024で先行発売された「ミルキーボア BIGぬいぐるみ ~グローグー~」。柔らかい触り心地で癒やされるという。「スター・ウォーズ ヘアバンド グローグー」は柔らかい手触りでリラックスタイムにおすすめのヘアバンド。Tシャツは5月4日「スター・ウォーズの日」にちなみ、54種類を展開。「STAR WARS ダークサイド」は暗黒面に焦点を当て、ダースベイダーやダースモールなどの人気キャラを商品化。「MARVEL ASSEMBLE!」はマーベル・コミックス85周年を記念したTシャツ。8,000を超えるヒーローから選りすぐりの50種類を展開。映画「デッドプール&ウルヴァリン」の「クリアアートボード」は通常では商品化されない映画場面写アート。東京コミコン2024で先行販売された。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月20日放送 18:00 - 18:55 日本テレビ
真相報道バンキシャ!(ニュース)
都心を走るJRの山手線と京浜東北線がこの土日一部区間が運休となり54万人に影響が出たとみられている。千葉市で行われたスター・ウォーズのファンイベントでは車できたという人もみられた。今回は羽田空港アクセス線の工事によるもので、伴い一部区間が運休し東京品川などターミナル駅が含まれたため約54万人に影響が出るとされていた。そのため徒歩移動などそれぞれの混乱を追った[…続きを読む]

2025年4月15日放送 11:50 - 13:50 フジテレビ
ぽかぽかぽいぽいトーク
「他の双子のことが気になるっぽい」というイメージについて、はらぺこツインズは気になるとし、自分たちは好きな食べ物と嫌いな食べ物が同じだが、他の2組はどうなのか気になるなどと話した。他の2組も一緒だとし、斉藤祥太は、自分は辛いものが食べられるが、慶太は食べられないなどとし、慶太は、昔2人ともしいたけが食べられなかったが、食べられるようになったタイミングも一緒だ[…続きを読む]

2025年3月20日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!?よミトく!
ポケモンはこれまでに、アニメは192の国と地域で放映、ゲームソフトの累計出荷本数は4億8000万本以上、カードゲームは648億枚以上製造されている。坂口さんによると、ポケモンの市場規模は登場からこれまでで約15兆円。電通などがアメリカの10代~40代の男女を対象に、アニメや漫画の認知度調査したランキングでは、スター・ウォーズやアナと雪の女王などを抑えてポケモ[…続きを読む]

2025年3月17日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
一橋大学ビジネススクール 鈴木智子さんは「サンリオは2014年以降業績のアップダウンを繰り返していて、業績の幅を少なくして経営状況を安定化させることが課題だった」、「今回の大分ハローキティ空港の取り組みの他にスターバックスやドジャースなどグローバル企業とのコラボをすることで自社ブランドとキャラクターを海外にも展開し、経営基盤の安定化に繋げたい狙いがある」、「[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.