TVでた蔵トップ>> キーワード

「ステーキ宮」 のテレビ露出情報

続いては昭和世代の52歳男性からの投稿。「笑い袋です。子どもの頃あるシチュエーションで恐怖を感じました」というもの。笑い袋は1970年に発売され累計2000万個以上売り上げた大ヒット商品。袋を押すと笑い声が鳴る仕組みとなっている。夜寝ていると笑い袋が鳴る映像を見て出演者全員が「コワい」と判定した。投稿者によると接触不良で突然夜中に笑い出すとのこと。なぜ笑い袋を作ったのか製造元の株式会社アイコに聞くと、元々は社会に笑いを提供したいという思いから販売を開始しピエロの柄も万国共通のエンターテイナーといえばピエロということから採用したという。最後にステーキ宮の笑い袋をエリアマネージャーに見せてみてレジで売れば売れるかなぁと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年1月11日放送 22:00 - 22:54 テレビ朝日
THE世代感子どもの頃なぜか怖かったモノ特集
まずは昭和世代の40歳男性からの投稿。「ステーキ宮の昔のロゴが顔に見えて不気味だった」というもの。ステーキ宮は東日本を中心に展開するステーキレストラン。現在のロゴを見てみても特に怖さなどは感じられない。昔のロゴの映像を見せると全員が「コワい」という判定をした。なぜ不気味なロゴにしたのか聞いてみると、宮という字を強調するために口の部分をインパクトのあるように赤[…続きを読む]

2024年12月25日放送 18:25 - 21:54 テレビ東京
ソレダメ!観光大使も知らない!?我が町の新常識!
栃木県の最新の町自慢を大調査。栃木県民に圧倒的に支持されていたのはファミリーレストラン「フライングガーデン」。北関東を中心に58店舗を展開。年間来客数542万人、売り上げ高77億円の人気店。定番メニューは「爆弾ハンバーグ」。1日平均8000食、年間約300万食を売り上げる人気メニュー。ステーキのような肉肉しい食感を出すため牛肉100%の粗挽き肉を使用。マイス[…続きを読む]

2024年9月3日放送 18:25 - 20:54 テレビ東京
ありえへん∞世界日常のイライラを解消 ”裏ワザ新常識”
ファミレスなどにあるスープバーで具を沢山すくう事ができる裏ワザを紹介。このあと、「ステーキ&ハンバーグレストラン ステーキ宮」の杉本亜依さんに裏ワザを教えてもらう。

2024年5月29日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビNEWS
輸入牛肉が高騰。横浜市のステーキ宮の一口ステーキは食欲をそそるが、町の精肉店「小林精肉店」では輸入牛肉のヒレ肉は100円値上がり。輸入牛肉の小売価格が高値となる中、飲食店ではお得なキャンペーンを開催。ステーキ宮では「ひとくちてっぱんステーキ」は増量し550円お得となる。「ビックボーイ」は1ポンドを超える460gの「ロースカットステーキ」など限定メニューが3品[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.