TVでた蔵トップ>> キーワード

「セブンプレミアム」 のテレビ露出情報

セブン-イレブン・ジャパンが新戦略。コンビニエンスストア大手のセブンイレブンは、「うれしい値!宣言」として従来よりも手ごろな価格帯の商品を拡大する方針を新たに発表した。値ごろ感のある商品を今月末までに、270商品に拡大する。これまでは、おにぎりなど一部の商品を「うれしい値」と銘打って従来の価格より引き下げて販売してきたが、弁当や飲料、日用品など、対象商品を大幅に拡大する。これまで品質の高いプライベートブランド「セブンプレミアム」など、高付加価値な商品を強化してきたが、値ごろ感のある商品を拡充することで、割高なイメージを払拭したい狙い。さらにきょうからレジカウンター横で、ドーナツを販売する。提供するドーナツは3種類。首都圏の店舗5000店で、店内で揚げたてのドーナツの販売を開始した。過去にも店内でドーナツを販売していたが、2017年に一度撤退。当時は工場で揚げたものを販売していたが、今回はレジ横で人気商品となった、店内調理のカレーパンのインフラを活用。出来立てを提供することで差別化を図り、ドーナツ販売に再挑戦するとしている。さらに、先月には、一部の店舗でピザなどの宅配サービスを開始(7NOW)。注文から最短20分で、出来立てを配送可能。多様化する新たなサービス。狙うのは、新たな客の獲得。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月7日放送 18:51 - 20:54 TBS
熱狂マニアさん!ついに解禁!セブンマニアが伝授!!最強の惣菜&神ウマ鉄板ランキングSP
商品数3000点を超えるセブンイレブンの商品の中でもマニアが日々チェックを欠かさないのがセブンプレミアムのお惣菜。そんな中マニアが推す商品の一つが「北海道 男爵いもの肉じゃが」。これはカレー粉を加えても美味しいという。

2024年9月3日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
セブンイレブンのことし3−5月期の国内コンビニ事業の営業利益は、前の年に比べて4%減少。一方で好調なのが、ファミリーマートとローソン。ファミリーマートは、店内で販売するオリジナルの衣料品ブランドコンビニエンスウェアが好調のほか、ローソンは増量キャンペーンや店内調理の商品などが功を奏し、既存店の売上高が前の年を上回る結果に。セブンイレブンが伸び悩む中、今後の戦[…続きを読む]

2024年8月6日放送 20:55 - 22:00 TBS
マツコの知らない世界マツコの知らないアイスの世界
注目のアイスジャンル”氷入りシャリシャリアイス”の紹介。シャリシャリアイスの進化を見ると、1964年に「赤城しぐれ」が登場し、1981年にワンハンドで食べられる「ガリガリ君」が登場。平成に入り微細氷のなめらか食感が楽しめる「爽」&「クーリッシュ」が登場。パピコもこの時期からシャリシャリ系からなめらか食感になった。「アイスガイ」がセブンプレミアムで「カフェラテ[…続きを読む]

2024年5月31日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!キテルネ!
セブンイレブンの豆腐バーシリーズ初スイーツバージョン「豆腐スイーツバー ガトーショコラ」192円。割り箸を刺し、凍らせてチョコレートバーのようにして食べるアレンジが話題に。

2024年5月30日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!やす子のスーパーの歩き方
千葉・流山市の「流山おおたかの森S・C」は1日約4万6千人が来客する千葉県を代表するショッピングセンター。このモールには人気のスーパーが3店舗集結している。常連客の買い物に密着し、お得な情報を紹介。全国に約120店舗を構える創業100年を超える老舗スーパー・イトーヨーカドーでは日用品なども販売していてほとんどの買い物を済ませることができる。角上魚類で魚を購入[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.