TVでた蔵トップ>> キーワード

「セブンイレブン」 のテレビ露出情報

ローソンでは韓国発の人気コスメブランド「&nd by rom&nd」とコラボした限定商品を扱っている。リップ、アイシャドー、ファンデーションなど豊富な品揃えとなっている。ローソンが去年3月に販売を始め、販売から3日で2か月分の想定売り上げ数となる30万個を売り上げた。発色、ツヤ感が長持ちするとSNSで話題となり、1000円前後の買いやすい価格帯も若い世代に支持された。コンビニ業界は30代以上の利用客が多い一方、10代、20代の若い世代の客層拡大が課題となっていた。ローソンは若い女性に人気の韓国コスメで、若年層を取り込む狙い。rom&ndの発売以降、ファンデーションの購入客層は20代以下がおよそ2倍に増えた。セブンイレブンも今月下旬から、韓国コスメブランド「CLIO」の化粧品を発売する。今回日本初上陸で、これまで以上に若い世代を獲得したい考え。セブンイレブンでは2004年度には10代や20代の来店客が全体の4割を占めていたが、最新データでは2割まで減っている。円安など物価高による節約志向の高まりで、若い世代はより価格の安いドラッグストアなどを多く利用している。セブンイレブンでは他にも健康志向が高く、勉強や仕事で忙しい若者をターゲットにした商品を販売している。少子化で人口が減少する中、若者の心をつかむ商品をいかに打ち出せるかがカギとなっている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月26日放送 19:00 - 21:54 フジテレビ
インテリ芸能人とロケしたら想像以上にウザかったインテリ芸人と旅したらウザい?学べる?
風間俊介が選ぶ世界に誇る羽田空港のここがスゴい、第6位は充電ポール。蓄電器内臓で停電時でも2万台のスマートフォンが充電可能。さらにこれを600台設置している。
風間俊介が選ぶ世界に誇る羽田空港のここがスゴい、第5位は世界一清潔な空港。羽田空港はイギリスのリサーチ会社「スカイトラックス」調べで9年連続世界一清潔な空港に選出されている。一級ビルクリーニング技能[…続きを読む]

2024年9月25日放送 18:25 - 22:04 テレビ東京
ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅 真夏の秋田・青森縦断SP
バスチームと鉄道チームがローカル路線バス乗り継ぎ対決旅。鷹ノ巣駅へ向かうバス停を発見したバスチームだが休日はバスがなかったため鷹ノ巣駅まで歩くことに。一方、先に鷹ノ巣駅に到着した鉄道チームだが乗り継ぎの鉄道は50分待ち。遅れて鷹ノ巣駅に到着したバスチームも次発は1時間以上待ち。
両チームとも待ち時間でランチタイム。先にランチを終えた鉄道チームは鷹ノ巣駅を出[…続きを読む]

2024年9月25日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!特集
水卜アナはセブン-イレブンへ。今月から首都圏の一部店舗で始まった「お店で揚げたドーナツ」。7月から焼きたてピザのデリバリー開始。最短20分で配達。デリバリー向けに開発した冷凍ピザを使用、できあがりまで1分半ですぐ配達。注文は専用アプリ「7NOW」で、店内ほぼ全ての商品を配達。人気のピザをきっかけにほかの商品を注文してもらい、売り上げUPを狙う。水卜アナが頼ん[…続きを読む]

2024年9月24日放送 15:49 - 18:30 TBS
Nスタ(ニュース)
家ではできないことができてクリーニング店よりも安くあがる、コインランドリーが今、増えている。クリーニング店は全国で2万1299店舗(厚労省より)。一方、コインランドリーは約2万5000店舗(推計/TOSEI調べ)で10年間で4割増。全国にある郵便局が2万4000、コンビニエンスストアで一番多いセブン-イレブンで2万1000といわれている。コインランドリーが増[…続きを読む]

2024年9月20日放送 10:25 - 10:55 日本テレビ
女神のマルシェ(女神のマルシェ)
セブンプレミアムゴールド 金の食パンがリニューアル。形を山型に変更。原料には糀みつなどを使用し製法も見直された。購入はセブン-イレブン、イトーヨーカドーなど各店で。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.